※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアム周辺のホテルやおすすめの食事・買い物スポットを教えてください。タクシーで移動予定です。

横浜のアンパンマンミュージアム

週末に2歳の娘と2人で、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかと計画中です。

遠方からなので、2人で飛行機乗って、ホテルに宿泊予定です。

横浜のアンパンマンミュージアム周辺の、おすすめのホテルはありますか?

また、食事や買い物でおすすめの場所も教えてください☺️

ホテルとアンパンマンミュージアムは、タクシー移動🚕の予定です。

コメント

とし

アンパンマンミュージアムは3日前の10時にオンライン予約か、招待券を持っていれば予約なしで入場できます。
週末だと朝イチにパン屋さんに行かないとあとは混む可能性があります。
ホテルニューオータニだったか近隣ホテルは招待券つき宿泊プランの販売をしているので、それなら確実に入場できます。

安く泊まるなら、関内のコンフォートホテルとかが安いです。

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます☺️なるほど、パン屋さんは朝イチですね!

チケットそうですよね💦教えて頂いたニューオータニのプラン見ましたが、行きたい日は既に完売でした🥲

夕方でもいいので、取れた時間に行くしかないですね。

• 11月7日
  • とし

とし

もしくは、メルカリとかで招待券が出たタイミングで購入しておけば好きな時間に行けます。
    パン屋さんはチケットなしで入れる無料ゾーンなので、先に購入も可能ですよ。

ちなみに、関係ないですが20日の土曜日は大さん橋ホールで、ワンワンのショーがあり、こちらは無料抽選の締め切りが明日です。

• 11月7日
  • ひかり

ひかり

ワンワンショーもあるんですね!チェックしてみます☺️ありがとうございますー!

パンは先に買うこともできるんですね。
    たくさん情報ありがとうございます✨

• 11月7日
  • とし

とし

まず3日前10時にチケット予約(こないだ子供無料のキャンペーンの週にサイトが混雑し、繋がらなかったのですが友達が、言うには15秒お待ち下さいの表示がでても押し続けたら繋がった、と。我が家のチケットも取ってくれました)
    そこから、近隣の開いてホテル予約でも良いかも知れませんね。じゃらんとかで検索したらいくらでもありそうです。

コンフォートホテルシングルの部屋なさそうですね。

お二人ならシングル+子供添い寝無料の方が安そうですね。
    桜木町のワシントンホテルとかもランチで行きましたが景色が良かったです。

• 11月7日
  • ひかり

ひかり

子供無料の時にチケット取れたんですね!すごいです☺️

うちは地方なので、とりあえず飛行機とホテルとりました😌ニューオータニ、チケット付きプランはありませんが、良さそうなホテルなので、そこにすることにしました☺️ありがとうございます。

あとは教えて頂いた方法で、チケット入手するのみです。

メルカリも見てみます!ありがとうございます✨

• 11月7日
  • とし

とし

もしくは、ニューオータニにチケット訊ねてみては?
    きっとホテルに招待券ありますよね。
    最近は出回ってないだけに、、、

• 11月7日
  • ひかり

ひかり

アドバイスありがとうございます!ホテルに直接電話したら、プラン空いてて、変更してもらえました😭これでチケット気にせず行けますー!

たくさんアドバイスありがとうございます😭

• 11月7日
  • とし

とし

良かったですね!

• 11月7日