※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子供の誕生日が覚えられない父親ってどう思いますか?うっかり忘れるではなくて、日にちが曖昧な感じです。

自分の子供の誕生日が覚えられない父親ってどう思いますか?
うっかり忘れるではなくて、日にちが曖昧な感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらい覚えろよ!と思いますね💦
自分の子供が生まれた日を忘れるなんてちょっと理解できません🌀
もし忘れてしまう不安があるなら、スマホのカレンダーに登録しておいて通知が来るようにするなど対策は出来ますからね🥲努力はしてほしいです!

うちは子供たちと私の誕生日が近すぎて3人の誕生日がごちゃまぜです😂笑
そして私は生まれた年度がたまに何年だっけ?となってしまいます😅💧
さすがに日にちくらいは覚えてもらいたいですよね!😨

@@

うちの旦那も曖昧でしたよ😂
2人ともイベントの日とか〜の日(語呂)なので日にちでなくそれで覚えさせてます💦
覚えてるのが普通ですけどね。苦手だから仕方ないとも思ってます😅

yu

うちの父がそうですよ😓
兄と私の誕生日が、月は違うけど日にちが1日違いでごっちゃになってるみたいで未だに間違えてます。
ひどいなーって思いますよね😑

晴日ママ

うちの旦那もです笑
三男のはまだ日にち覚えてないですね😇
立ち会いしてないので余計覚えにくいそうです💩
日にち次男と一緒なのに

まり

腕にタトゥーでも入れたろか?
って真顔で言っちゃいそう🤣