※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬反応するか気になります。妊娠していても早い段階で気持ち悪くなることがあるのか不安です。生理予定日は来週で、アプリで管理しています。待つほうが良いでしょうか。

生理予定日より前に検査薬反応しますか?
2日前から気持ち悪さがあり、食欲もすごくて💦食べ過ぎて気持ち悪いんだと思って薬飲んでも不快感が続いてます😭いつもは薬飲めばすぐ治るんですが、、
妊娠してたとしてもこんなに早く気持ち悪くなったりしますか?💦流石に早すぎるかなーと。フライングしたい気持ちありますがもう少し待ったほうがいいですよね😂
アプリでしか生理管理してないんですが、来週が生理予定日で、日にちは前後するものの、大体はあってます!

コメント

🦖🦕

生理予定日4日前で
ドゥーテストでうっすら
反応が出た時がありました!

ままり

3人とも 生理予定日より前に
陽性出ました☺️

S (22)

ドゥーテストで生理予定日4日前から見えるか見えないかの線がうっすらでました!

はじめてのママリ🔰

早い人は反応あるみたいですけど
生理予定日「前」のフライングは精度もかなり落ちるので
生理予定日から数日後のフライングの方がマシです。

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私も気持ち悪さあって検査薬したらくっきり陽性でした!症状あるなら検査したら出るかもです🙆🏻‍♀️