※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠9wでお腹が早く出てきて制服のズボンがきつくなりました。経産婦&双子なので、お腹が早く出るか心配です。他の方はいつからお腹が出てきましたか?

妊娠9wに入りましたが仰向けに寝るとすでにお腹がぽっこり出てきてるのがわかります。制服のズボンも苦しくなってきました💦
2人目もお腹が出始めるのが早かったです。今回も経産婦&双子なので出るの早いと思ってますが、みなさんはいつからお腹出てきましたか?

コメント

(´-`)oO

8週ぐらいにはもう妊婦てわかるぐらいお腹出てました🤣もともとお腹出てるのもあるかもですが🤣安定期には8ヶ月ぐらいで言われてました💦

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    私も筋肉がないのかお腹出てきててまだ上司にも言ってないのに💦と1人でドキドキしてました🤣
    安定期で8ヶ月だなんて後期が恐ろしいですね💦

• 11月7日

私は10週くらいでわかるようになっていました( ¨̮ )

ほんとこれからビックリするくらい大きくなるので頑張ってくださいね😊

• はな

はな

やはり目立つようになるのが早いんですね!今月末に上の子の七五三するので服が入らなくなると焦ってます😅

• 11月7日
y

私も9週目には横から見てわかるくらいになってました。
明日から12週ですが、1人目の時の14〜15週くらいの時のお腹の大きさです😅

私は骨盤が狭めなようで、1人目も前にドーンと出て出産時の腹囲が99センチだったので、今回双子でどこまで大きくなってしまうのか不安です…😅

• はな

はな

私も1人目99センチ、2人目は100センチ越えたので今回は恐ろしいです😱

• 11月7日