※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスについて。仕上がりメールって届きましたか?特に今週仕上…

スタジオアリスについて。仕上がりメールって届きましたか?特に今週仕上がりだった方、教えてほしいです!
いいねお願いします ✨

いつもならもう仕上がりメールがきている時期なのにメールが来ないし、アプリの状況を見ても「商品作成中」で詳細が見られない(エラーでアプリが落ちる)です。
もう出来ている筈なので今日取りには行きますが、アプリが不調なのかなんなのか気になります😂下らないことですが、最近仕上がりだった方、いらっしゃったら教えてください!

ちなみに10月22日仕上がり予定の写真の時はメールがちゃんときました。10月後半に買った分の通知が遅れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

10月後半仕上がり予定、メールがきた 😀

はじめてのママリ🔰

10月後半仕上がり予定、メールは来なかった🤔

はじめてのママリ🔰

11月の1週目仕上がり予定、メールがきた😀

はじめてのママリ🔰

11月の1週目仕上がり予定、メールはきていない🤔

はじめてのママリ🔰

まだできてない可能性が高いです
753で混んでますし、撮影から2週間が仕上がり予定で早くできた時はメールがきます
通知が来てないならまだだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それは承知しています
    仕上がり日は明後日なので混雑シーズンでも通常もうできていますし、他店では同じ日の商品がもう仕上がってるんです😂なので今日取りにはいきます。

メールがきていないのがアプリの不調なのかお店の処理ミスなのか気になったのと、メールがちゃんと配信されているかどうかはお店の人にきいてもわからないので、こちらに投稿しました✨

• 11月7日