※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠中の痛みや苦しさについて相談中。産む前からの痛みで不安。早く赤ちゃんに会いたいけど、痛みから解放されたい気持ちも強い。動くのがつらくて、マタニティヨガも試したが苦しい。どうしたらいいかな?

胎動が苦しい〜!眠れない!
1人目の女の子の時は、胎動すごく優しくて、苦しいとも痛いとも思ったことなかったのに💦
今回の男の子は大きめなのもあるけどめっちゃ苦しいし、痛い〜😭
胃やら腸やら内臓全て押して押してー!ってされてるみたい、、、
さらに腰と脚の付け根と膣の奥?の痛みもすごくてもう、ヨボヨボ😭骨盤ベルトも意味なし。
里帰り先の90歳のおばあちゃんの方が全然シャキシャキ動いてる😂
1人目はこんなのなかったー!!!
年齢のせいかな、、、
はやく赤ちゃんに会いたい❤️よりも
早く産んで痛みから解放されたい😭が大きい!

早く産むには動かないと!と思うけど
腰が痛過ぎてトイレも苦痛なのに、散歩?スクワット?雑巾掛け?腰が爆発する!!!
マタニティヨガも挑戦したけどやっぱり痛いし苦しい😭

産む前からこんな痛い痛い言ってて、ほんとに産めるのかな?😂弱音吐きたかっただけです〜!!

コメント

ターボー

同じくですー🥲
胎動痛すぎだし、骨盤ガタガタで歩くのやっとです....お腹苦しくてどの体勢でも辛いし、寝返りも腰が激痛すぎて...もう、早く出したくてしょうがないです😭

  • さち

    さち

    歩くのやっとですよね😭
    寝返り!!ほんとに痛いです、分かります💦
    しかもうち上の子寝相悪くて、布団からはみ出した子供(14キロ)を布団に戻す時も激痛すぎて、「いだいいいい〜いだい〜」と1人で唸ってます。笑

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の方が身体ガタガタで、臨月なんて腰も恥骨も脚の付け根も背中も全て痛くて痛いが口癖でした😂
膀胱辺りも胎動でツーンと痛くて、、、💦
内臓掻き回されてないからとかおもいますよね笑

あと少し出産まで頑張って下さい✨👶🏻

  • さち

    さち

    2人目ほんとガタガタです😭2人目だから骨盤あたりも緩みやすいんですかね?
    痛いが口癖!同じです😂
    ほんと内臓かき回される感覚ですね💦

    ご出産されたんですね✨おめでとうございます!
    がんばりますー!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん緩みやすいんですよね💦
    ガタガタ過ぎて、2人目の産後は骨盤矯正に行こうとずっと決めてました笑

    昨日の夜出産しました👶🏻
    ありがとうございます!!!!
    もう臨月入って赤ちゃんに会えるまであと少しですね✨
    マイナートラブルも大変だし出産もありますけど、頑張って下さい👶🏻💕

    • 11月7日