※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
家族・旦那

夫の給料は少ないので共働き貯金ゼロ…だけど夫も家事など協力的夫婦仲も…

夫の給料は少ないので共働き
貯金ゼロ…
だけど夫も家事など協力的
夫婦仲も悪くはない
でもセックスレスだけが辛い
誘っても眠いとかで拒否
スキンシップはあるので諦めきれず夫の事大好きです
スキンシップは結婚前からくだらないですが私が憧れでいってきますやおかえりのチュウを日課でしてます(><)
でもそれ以外でもチュウはしてくれるので嫌々ではないと思います
性欲てよりスキンシップだけでは寂しさを感じ夫の事がまだ大好きならセックスレスだけなら我慢するしかないですか?

なんかこの恋の捨て方野田愛実さんの歌に共感しました
でも次の恋なんて出来る気がしないけど(笑)

コメント

zu

私ならイチャイチャできなくなったのが悲しいって言いますかね😖
元気がなくなってしまったとか避妊の心配とかで我慢している可能性を考えて素直にセックスレスの話をします🥺
仲良しできないと寂しくなりますよね。相手にされてないのか女に見られてないのかなどなど🥲🥲

• まりあんぬ

まりあんぬ

何度も気持ち伝えたんです
    そして一時期は良くなりますが
    結局こっちからの誘いは必ず断られ
    向こうの都合で誘ってきます
    誘われたらこちらは眠くても嬉しくて断れません( ´︵` )
    なんだかそんな感じだと結局しても自分勝手に思ってしまい愛情も感じなくむなしくなるんですけどね('A`)
    あと3人目緩く産み分けで男の子が欲しいのも了承済みなので避妊の心配はしてないと思います
    結局旦那が夜勤週が排卵日なので産み分けは出来ないんですけどね(笑)
    私は週1希望だけど伝えてもそれが無理みたいなので月1で我慢してますが月1もないとちょっと落ち込んできちゃって‪( ;ᯅ; )‬
    このまま女として終わるのかと思うと…なんだか寂しさから良い人現れたらって思ってしまいます('A`)
    でも他の男性に言い寄られて?ますが旦那ぢゃないとダメなんです(^^;;

• 11月6日
eq

夫婦生活もスキンシップも大切にしていますし大事な時間だと思っておりますので
我慢するしかない
とは思いません☺️

ただ貯金ゼロの状態で3人目は無謀すぎると現実を考えているだけではないでしょうか。

• まりあんぬ

まりあんぬ

我慢するしかないとは思わないとは夫に言い続けますか?
    離婚を選ばますか?

元々貯金もできない状況にしたのは主人なんですけどね
    子供2人生まれてから高い車を10年ローンで買いました
    私は反対したんですが切れて欲しいものは欲しい…
    その後私はなんとかわかってもらおうと2ヶ月仕事休んだら貯金ゼロになりました
    もう私はお金無くてもなんとかなると開き直るしかなかったんですが(^^;;
    それで多少現実は考えてくれるようになったのかもしれません

• 11月7日
  • eq

eq

我が家は現在週2〜3のペースであるのですが
    それがどの頻度まで無くなるのか、
    一気に無くなるのか徐々に減るのか
    状況にもよると思いますが
    もしもレスになってしまったら
    気持ちは伝えます☺️
    また自分の努力もし続けます。
    (見た目やイライラしたりしない等)

うちは40代なので
    病気や疲れなどで出来ないとなると
    離婚まで考えませんが
    まだ若く理由によっては離婚も
    よぎるかなと思います😭

• 11月7日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

大きなお子さん居るみたいですけど今までずっと週2~3のペースなんですか?
    羨ましいです∑( ̄Д ̄;)
    うちも主人は40半ばです(><)
    徐々にならわかりますが上の子出産後から急に週1から月1です( ´︵` )
    1ヶ月ならまだ不安にはなりませんが2.3ヶ月間が空いたこともあります
    確かに歳のせいもあるかなと思いますが病気や疲れならレスでも納得できます(^^;;

• 11月7日
  • eq

eq

週2〜3でもやはり子供がいる分出来ないタイミングがあるので減りましたよ☺️
    子供優先の生活リズムになりますので家事育児に協力的な程
    出産を機に減るのは
    仕方ない事かも知れませんね😊
    40代だと元気な日でもどこかしら痛かったり疲れやすかったりしますから年齢もあるかなと思いますよ☺️

2〜3ヶ月あくと不安になっちゃいますよね💦

でもお互い愛しあっているご夫婦だなと感じました♡

• 11月7日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

では子供出来る前は毎日くらいだったのですかね(笑)
    やっぱ子供居るとどこも減りますよね(^^;;
    でも週2.3回タイミング取れるのは同じ時間帯に同じお布団に入れるからでしょうか?
    うちはまだ子供小さいのでどちらかが寝かし付けて子供と一緒に寝てしまうパターンです(笑)
    平日は私も疲れてバタンキューですが週末少しだけでも夫婦の時間欲しいなぁと思います(^^;;
    が週末私より昼寝もしてて早く寝ます∑( ̄Д ̄;)
    こんなんでも愛し合ってると思って頂ける方が居るなら頑張っていこうと思いました
    ありがとうございます(^ω^)

• 11月7日
  • eq

eq

そうですね☺️1人目を出産する前は若かったですし😊

上の子達が小さい頃から子供が寝てから旦那は帰ってくるので
    私は寝かしつけたら起きます☺️
    末っ子もまだ私が居ないと泣いて起きたり1人で寝室に行けませんが
    寝落ちせず寝かせてから旦那の帰宅を待ちなるべく同じタイミングで寝室へ行ってますね♡

私は5時起きなのであまりに帰りが遅い時は先に寝かせてもらう事もありますが、
    するしないに関わらず子供達が寝てからの夫婦の時間は少しでも取るようにしてますよ😊

• 11月7日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

すごいですね
    ままりさんの努力ですね
    旦那様の帰りが遅いのも子育て1人で大変ですよね( °∀°)
    私も5時起きなので22時には寝ちゃってます(笑)
    てか寝落ちせず起きてきてもソファーで主人は寝ちゃってて起こすと機嫌悪いのでそのままにしてまた布団に入りますが主人は夜中布団に入ってきたりそのままソファーで朝を迎えるか('A`)
    大きいソファーも主人が欲しがり高いからいらないって言ったのに本当にいらないって今でも思ってしまう( ´︵` )

• 11月7日
猫ママ

ウチの場合はですけど

レス気味になってたころ、誘いはしませんでしたが
したい的な事は伝えたりもしてました。
でも全然良くならないので、
それとなく、

このまま女扱いしないなら浮気すんでてきな事を伝えたり
セックスレスで浮気する主婦多いって言う情報をさりげなぁーく伝えて

伝えてから追いまくって追いまくった後

フッと追う事をやめ、
化粧や髪型も気を使ったり
目を合わせるのをやめました。

節目がちにというか。。

そしたらかなり焦ったのか?
わかりませんが、
今では眠たい時は軽く寝てから
わざわざ起きてタイミングを取ろうとするようになりました。

復活してからも
上記の事は続けていて

仲良いのは仲良いですが
微妙な距離は保ってます。

家族!って感じで仲良くしてしまうよりも
今みたいに、何考えてるかわからん嫁でいた方が
レスにはならないのかなーと思いました。

私はレスは嫌だったので、家族としての仲良し!よりも
変な形ですが今の感じに落ち着いてます。

今のところですけどね🤣

とりあえず追えば逃げますよ男の人は!

• まりあんぬ

まりあんぬ

うちの人は言わないとわかんないみたいです

浮気の事はすればいいとかもうしてんでしょとか平気で言います
    目も合わせず必要最低限の会話しかしないようにすると
    勝手にソファーで寝るようになり
    昼間も別居状態
    子供の相手もせず
    スキンシップさえ無くなります
    夫からすると何怒ってるかわからずもう俺の事嫌いなんだとかスキンシップもいらなそうな感じだったからだそうです
    焦りもせず余計子供達にも悪影響になります
    なんだか私ひとりでもがいてるだけです

化粧や服装は結婚前から変わってませんが結婚前は性欲強い方だったのに‪( ;ᯅ; )‬

• 11月7日
  • 猫ママ

猫ママ

うーん
    それなら私は普通に浮気しますよ😊
    口だけではなく本気で言ってる事なので。笑
    すればいいって言うなら、いいんじゃないですかね?

ウチの旦那は、すれば良いとか言った事ないので、、
    言うとほんまにするというのが分かっている様です。笑

• 11月7日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

1度浮気してる素振りだけ見せたら離婚すると言われました('A`)
    全然焦らないむしろ浮気してくれって感じなのか‪( ;ᯅ; )‬
    本人は浮気相手に勝てる気がしないみたいで男だったら取り返すくらいの愛情欲しいですね(笑)
    浮気するとしたらバレずにか離婚してもいいと思えたらバラすしかないですね(^^;;
    母親になっても恋がしたいです( ´︵` )

• 11月7日
  • 猫ママ

猫ママ

私は離婚するとか言われたら普通にしてしまうので😢
    旦那はわかっているのか?言いませんね、、

そうなんや、わかった!で終わりです。

旦那さんは浮気の気配ないですか?

• 11月8日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

うちはお互いいつでも携帯見れますし休みの日は絶対家に居ますので浮気は大丈夫かと思います(^^;;
    休日出勤もありますが職場が一緒なのでバレるので嘘も付けないと思います
    旦那は地元ではないので友達とかも居なくて逆に私はそれで出かけずらく全く出かけませんが('A`)
    でも隔週で夜勤があるので浮気しようと思えばできますよね(^^;;

• 11月8日