※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽  ༘*
住まい

沖縄県、沖縄市に住んでます。ソフトバンクのWi-Fiつかってますがちょく…

沖縄県、沖縄市に住んでます。
ソフトバンクのWi-Fiつかってますがちょくちょくとまります😭
携帯のWi-Fiがいつの間にか4Gになってたりw
工事もして、テレビの横にルーター?も置いてます💦
今月が更新月なのでそのまま更新するか他に乗り換えるか迷ってます💦

おすすめありますか??
月々の支払額も知りたいです😭🙏

コメント

ぱんまん

ソフトバンクルーター使用ですかね?それならワイモバイルオススメです。iPhoneの機種代込で4000円ちょっとです。私も田舎に住んでるのでWiFiが無いとソフトバンクはきついです(笑)ドコモはどこでも繋がる気がします(笑)

エビフライのしっぽ

我が家もソフトバンクのルーター使ってますが全然ダメです。。😇
那覇市に住んでますが、、🥲

次変える時はdocomoのルーターにしょうと思っています!金額も今と同じくらいらしいです!