※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

岩宿クリニックでの里帰り出産について、産院で用意してくれるものを知りたいです。34週で初健診予定です。

群馬県にある岩宿クリニックについて質問です。
里帰り出産を予定していて、コロナの関係で34週ではじめて健診を受けることになってるのですが、それまでに産院で用意してくれるものを知っておきたくて、。
岩宿クリニックで出産した方で産院で用意してくれるものを教えて頂きたいです。

コメント

ちびすけ

ほとんどのものを準備してくれましたよ!パジャマ、タオル、産褥パッド、歯ブラシ、コップ、産褥パンツもセットの中に入っていました!
持っていくものがないくらい揃っています🙆‍♀️
自分で用意するものはスキンケア用品くらいでした!(シャンプーリンスボディソープはシャワー室に用意がありました)

まも

まだ募集していますかね?
6月に里帰りで出産しました。入院準備のものだけでたりますよ^^ 自販機で使えるように小銭があると安心かと!あとは下着とスキンケアがあればどうにかなる!ぐらいです笑
私のときは家から足りないものの持ち込みは、インターフォン押して、看護師さんに受け取りに行ってもらう感じでした😊
部屋に円座クッションと授乳クッションもありました^^*