※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

エルゴのだっこひもにはスワルドストラップが付いているのか確認したいです。

ネットでエルゴのだっこひもを買ったんですけどインサートにスワルドストラップってのがついてません!
インサートには全部スワルドストラップってのがついてるものなんですか?

コメント

mako0829

インファートインサートにも種類がいくつかあり、インファートインサートⅡとインファートインサートⅢがあります。
インファートインサートⅡにはスワドルストラップがついていて、2016年モデルの最近のやつにはスワドルストラップはついていないみたいですよ!

• もこ

もこ

そうなんですね!説明書とかにもスワルドストラップがのってるから必死で探したけどないから不良品かと思いました!(笑)
    ありがとうございます(*Ü*)

• 10月12日
  • mako0829

mako0829

説明書が最新バージョンじゃないんですね(笑)それは混乱しますよね。

• 10月12日