※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

掃除機の購入を考えているのですが何かおすすめはありますか?現在使って…

掃除機の購入を考えているのですが
何かおすすめはありますか?

現在使っている掃除機が
ホームセンターで購入した
数千円の安い掃除機なので
音もうるさいし重たいしコードもあるしで
とてもやりにくいです>_<
その上、吸引力は全然ないです😢

なので探している掃除機は
コードレスで吸引力の優れているもの。
できれば軽量で音の小さいものです。

後、布団クリーナーも欲しいんですが
布団にも使える掃除機でも
大丈夫なんでしょうか??

コメント

メンズ2人のママ

うちも、前の掃除機が壊れてダイソンのコードレス買いました🎵布団にも使えるノズルもついてきたので一台で布団クリーナーと掃除機になります❤

  • いちご

    いちご

    やっぱりダイソンですかー♩
    布団クリーナーにもなるっていうので
    すごく惹かれてます!
    ダイソンだから吸引力は
    言うことないですよね(^o^)
    お値段は結構しますよね…??

    • 10月12日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    先っぽはずすと布団クリーナーは本当に便利です❤
    値段はソコソコしますが、ここから数年、週に3日使えば元はとれると思います🎵

    • 10月12日
  • いちご

    いちご

    そうですよね~!
    結局、掃除機も布団クリーナーも買ってたら同じくらいしますよね>_<
    ありがとうございました♩
    見に行ってみようと思います(^^)

    • 10月12日