※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃんmama
産婦人科・小児科

福岡県春日市周辺の小児科、皮膚科、耳鼻科のおすすめ医院を教えてください。駐車場やネット予約の有無も知りたいです。

福岡県春日市周辺で小児科、皮膚科、耳鼻科はどこがおすすめですか。
引っ越したばかりで何もわからず、、、
駐車場の有無やネット予約などあるか教えて下さると助かります。

コメント

あおちゃん

小児科はおのこどもクリニックで、耳鼻科は平野耳鼻科に行かれてる方が多いですね!
皮膚科は分からないです😣
近いうちに行かられる予定ですか?

• てんちゃんmama

てんちゃんmama

ありがとうございます。
    調べてみます!
    アトピー、アレルギー持ちの子が1人いて皮膚科は早めに行きたいと考えてました😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちは、
横山小児科と
いわた皮フ科クリニックに
通っています!!!
横山小児科は知り合いでもよく通っている方が多く、駐車場も広いです!
いわた皮フ科は、先生が優しくて知り合いにオススメすると、かかりつけにする!って言ってくれます😁

• てんちゃんmama

てんちゃんmama

いわた皮ふ科調べてみます!
    アトピー、アレルギー持ちで季節の変り目など酷くなるので💦
    子供3人連れて行かないとなので心配で🥺

• 11月7日
なつ🌱

うちは、きたやま小児科、
いわた皮膚科、
とくい耳鼻科に通ってます。
きたやま小児科は予防接種のみ予約制で電話のみ、駐車場もそこそこ広くて止めやすいです。おじいちゃん手前くらいの先生で優しく分かりやすいと思います😌
いわた皮膚科は予約はやってません、駐車場はビル内の他の病院と共通で混んでます…隣のローソンの裏にあるコインパーキングも提携駐車場です。男性医女性医どちらも優しくしっかり見てくれます、アトピー持ちの夫もここに通って綺麗になってきました!
とくい耳鼻科はネットで予約できます、駐車場も割と広いかな。耳掃除しか行ってないですがササッとしてくれました。

• てんちゃんmama

てんちゃんmama

いわた皮ふ科人気なんですね!
    駐車場の情報詳しくありがとうございます🤩運転苦手で知らない土地なので怖いです、、、
    うちの子もアトピーあるのですが何度もぶり返して酷くなってます🥺
    ネット予約出来る耳鼻科いいですね💓

• 11月7日
ままり

大野城市住みですが
小児科はうえだ小児科、
皮膚科はいわた皮膚科
耳鼻科は太宰府のたかの耳鼻科に行ってます!!

耳鼻科は一応予約制です!!
先生も優しくお気に入りです❤️

年子mama

小児科はさいつ子どもクリニックで土曜日も1日、日曜日は午前空いてるのでかかりつけです(^^)
ネット予約あります!

耳鼻科は渡辺耳鼻咽喉科です!
皮膚科はたまにですがながの内科の皮膚科に行ってます(^^)