※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

37週2日で2人目の妊娠中。切迫早産で入院経験あり。産まれる兆候なし。早く産みたいが痛み不足。運動で促進中。陣痛の痛みや起き方に不安あり。

37w2d2人目妊娠中です!

切迫早産で35wから36wまで入院してて今は薬も飲んでないのに全然生まれる気配なし😂

早く産みたいのに一日たまーにお腹張るくらいでそんなに動けなくなるほどの痛みじゃないし、恥骨めっちゃ痛いし子宮口チクチクして痛いし胎動も元気にもぞもぞあるし😓

早く産むためには運動って言うから最近は散歩へ出掛けてなかなか自分なりに歩いてる気がするんだけどなぁ🥲

毎日前駆陣痛?みたいなお腹の張りがありすぎて痛みになれてそのまま陣痛に気づかないんではないかと不安もある💦

寝てる時に陣痛きた方、陣痛で起きるんですか?🙁いきなり起きるほどの痛みが寝てる時にくるって感じですか🙄??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝方痛みで目が覚めました!生理痛みたいな痛みで、感覚測ってみようかなあ…と陣痛アプリぽちぽちしながら、まだうとうとできる感じでした💦

本陣痛は足よじったり、揺すったりしないと耐えられないくらい痛かったので…大丈夫です!必ず気付けます!🥺

• らら

らら

本陣痛の時は間隔はどれくらいだったか覚えてますか?😓💦私は上の子の時内診ぐりぐりでそのまま陣痛に繋がってしまった為ずっと痛くてトンボ帰りで病院に帰ったので自然にくる陣痛の痛みが分からずとても不安です🥲

• 11月6日
うに坊

上の子の時寝てたら急激にな激痛に襲われてナースコール押したんですけどもう痛すぎて寝起き過ぎて状況読み込めなくてそのまま、え?え?って状態で陣痛に耐えました😂😂