※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家事・料理

洗濯洗剤をまとめ買いされている方、どこで買ってますか?今までは楽天で…

洗濯洗剤をまとめ買いされている方、どこで買ってますか?
今までは楽天でスーパーdealでポイントバックの時にまとめ買いをしてました。
そのまとめ買いのストックがなくなり、新しいものを買おうかなと思ったのですが、ブラックフライデー?でまとめ買いが安くなったり、コストコでまとめ買いしてもいいのかな?と思いました。
ドラッグストアで都度買うのがいいのかもしれませんが、買い忘れてしまったり、買いに行くタイミングを逃してしまうことがありまして💦
まとめ買いをしている方、どこで購入されているか教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコで値引き期間中にまとめ買いしています☺️
花王商品とかならPayPayの30%還元中などに買う方がコストコより安いです。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございますー!
    コストコの値引き!たしかにありますね!その時を狙うのがいいですねー!
    PayPayの30%還元もありましたね、参考になります!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay以外もホームセンターやドラッグストアでメーカー指定で20〜30%還元があるので、いつも使う物が何かによって使い分けると良いと思います🙆‍♀️

• 11月6日
はじめてのママリ

普段はAmazonのセールで購入しています。
ブラックフライデーまでに洗剤きれてしまったので、買う事にしました。

花王商品今ならLINEポイントで半額キャッシュバックしているので、今回はこれで購入しようかなと思っています。