※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪染めって市販の物と、美容院で染めるのとでは保ちは変わりますか?だ…

白髪染めって市販の物と、美容院で染めるのとでは保ちは変わりますか??だつたいそれぞれどのくらいで色が落ちるでしょうか💦⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

染めたい明るさにもよりますが、
市販のタイプの方が色落ちは早いです!2週間はもたないかなと!美容室だと3ヶ月位までは著しく色落ちはしないかと😃
あと市販のタイプはダメージが凄いので美容室に行ける時間があればそちらでカラーリングする方がいいかなと思います🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊市販と美容室でそれぞれ染めてみたんですが、美容室でも1ヶ月経たないくらいで色落ちしてしまって😭3ヶ月保つなら美容室の方がいいですよね🥺私の行った美容室が悪かったんですかね🥺

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るめで染めてたら色落ちしやすいです!!あとはアッシュ系とかナチュラル以外の色味だったりすると
    毛先などは特に褪色しやすいかなと🙂それ以外であれば美容室のカラー剤と会わなかったのかもしれないですね🥲
    あとは水分、保湿をしっかりしてあげて乾かして寝てあげるのも1つの褪色予防かなと🥺

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️割と明る目かなぁと思います🥺次は別の美容室で試してみます💦
    水分、保湿ですか🥺シャンプーとコンディショナーしか使ってないので出来てないかもしれないです🥺

• 11月10日