※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカで人気な乗り物を探しています。キャリアカーとミキサー車を持っていて、クリスマスプレゼントに何台か購入したいと考えています。

トミカで一番王道で人気な乗り物はなんですか?
クリスマスプレゼントで何台かかってあげたくこれが好きっていう乗り物はなくてどれにしようかなと思っています。

今持ってるのもキャリアカーについていたトミカ数台とハッピーセットのミキサー車くらいです。

コメント

(^^)

おうちの車と一緒のやつとかパトカーとかバイクもいいかもですね👌

ギミックがサスペンションだけよりドアが開閉するやつの方がうちの子は好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうちの車とか売ってるんですね〜😳ドアが開閉タイプもあるの初めて知りました☺️

    今度見てみようと思います!ありがとうございます!

    • 11月6日
マイリー

一通り持ってます🤣
息子はスポーツカー
好きです☺️☺️
GTR、86、ランボルギーニ等

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで見てみました😊
    めちゃくちゃカッコいいですね!😳

    お店でも見てみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 11月6日
🐹

うちの子は
救急車や郵便車、ゴミ収集車のような
働く車が好きです😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😳💓たしかに言われてみればごみ収集車とか郵便車よく反応しています😳

    働く車にするかもです☺️✨
    ありがとうございました✨

    • 11月6日