※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

高温期9日目で陰性。子宮につるような痛みあり。着床痛か悩んでいるが、痛みはなく腰だるい。着床痛の症状について質問したい。

今高温期9日目です。
今朝フライングして陰性でした😭😭
今日の朝に子宮がつるような(引っ張られるような)痛みがあってもしかして着床痛?って思ったのですが、それから痛みはないしもはや腰がだるいだけ、、😭😭
着床痛調べてみてもみなさんちくちく針に刺される痛みと書いてあって今朝の痛みは着床痛じゃないのかなーと思い出してます😭😭つるような痛み感じた方いらっしゃったらお返事ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

𖦊

高温期9日目でチクチク痛みがあったので
妊娠してるかなと思ってフライングしたら真っ白陰性でした!
14日目もう一度したらくっきり陽性になりました♪

ゆずこ

はじめまして!
私もまったく同じなのでコメントしちゃいました💦
高温期8日目で昨日から子宮の前面のほうというか、つっぱる感じとチクチクと刺される刺激のようなものが続いています😅
なんかつっぱる感じしますよね💦💦💦