※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

福岡市東区か糟屋郡でおすすめの産婦人科を教えてください。1人目の病院が検診のみになり、今回は別の病院を考えています。5週目で初診を予定しています。

福岡市東区か糟屋郡でおすすめの産婦人科あったら教えてください。1人目で通っていた所が検診のみになったみたいで、今回は違うとこに行ってみようかなと。今生理予定日からすると5週入ったとこだと思うんですが、2週間後くらいに初診で、受診しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

粕屋町のゆいレディースおすすめです!
キレイ、ご飯豪華、みなさん優しいです♬

  • mai

    mai

    そうなんですね☺️
    男性の先生ですよね?どんな感じですか?😅良かったら初診からの料金とかどんな感じか教えて貰えたら嬉しいです。

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おじいちゃん先生ですね。
    静かな感じの余計なこと言わない感じです。
    エコーで赤ちゃんがよく映ってると何枚もくれます。笑 
    初診は子宮頸がんの検査いれたので、7千前後だったと思います。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    優しい方なんですね^ ^
    エコー何枚もは嬉しいですね😃
    今も通われてますか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も通ってます。
    (第一子は別の病院でした)

    一時期、入院してましたが、助産師さん達もみんな優しくて嫌な人もおらず、快適でした!笑
    建物がキレイなのも良いです!

    • 11月6日
  • mai

    mai

    そうなんですね^ ^

    筑紫クリニックと迷っていて

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

東区のそらレディースクリニック良いですよ😆
先生、スタッフ皆さん優しいですし、病院もリフォームしたばかりでとてもきれいです。
Instagram見てますがごはんが凄くて、お祝い膳(二人分)、アフタヌーンティーセット、エステ、新生児フォト、ランドリーサービス等、豪華でキラキラしてます✨
私は西区ですが、そらさんが良いと聞いて通ってますが、入院が楽しみです。

  • mai

    mai

    どの辺にあるんでしょうか?
    入院が楽しみっていいですよね☺️
    初診の料金とかどんな感じでしょうか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東区の和白にあります!初診は約五千円ぐらいだったと思います。
    院長先生が若くて相談しやすい感じです。
    院長先生以外は女医さんで優しいですよー。完全予約制なせいか、待ち時間は30分ぐらいです!
    あとそらcafeが待合室にあって、みんなお茶してます(笑)

    • 11月6日
  • mai

    mai

    ちょっとネットで見てみました😃
    すごい高そうなセレブの病院のような感じですね^ ^でも初診で5,000円くらいは安いですね🥲

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産も安いですよー
    無痛分娩で+5万円ですし、普通分娩なら予約金ひいて一万円ぐらいだと聞きました。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    え!そうなんですか⁉︎
    予約金は因みにいくらくらいですか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3万円です。
    施設豪華だし、先生優しいしこの値段ですごいなぁと思います。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    えー⁉︎安いですね😵😵

    体重管理とか厳しいですか?😅

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本優しいですし、あまり体重のことは言わないです。院長先生が九大病院の先生でもあるので安心感もあります!
    出産も希望とか聞いてくれて、前の病院との違いに驚いてます。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    そうなんですね^ ^
    私ハイリスク妊婦になると思うので、その辺不安で💧
    1人目も九大で出産しました^ ^

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣が総合病院ですし安心ですよー。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    そうですね^ ^

    私篠栗町在住なので、ちょっと遠いのかなとも思うんですが、西区からだとどれくらいですか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間ぐらいかな、かかりますよ。
    私以外も結構遠方から来てる方多いです。
    無痛分娩が上手で皆さん集まるみたいです。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    えぇ!そうなんですね!😲
    行ってみたくなりました😃✨

    初診の予約ってやっぱり電話ですか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話でもネットでも大丈夫ですよ。
    一度いかれてみたら良いですよ。良い意味で産婦人科のイメージ変わります。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    初診もネットで大丈夫なんですか?

    そうですね^ ^
    ちょっと行ってみようかな☺️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよー。
    ぜひ行ってみてください。

    • 11月6日
  • mai

    mai

    院長先生お若いですね^ ^

    色々な情報ありがとうございます😊

    • 11月6日