※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら 🔰
妊娠・出産

健診で医師に言われたことやエコーの見方が分からず、コブのような部分について教えて欲しいです。

度々質問すみません💦
今回の健診で「間違ってたら怒られちゃうから確定って言葉は使わないけどついてるね!」と言われ、
16週前回も「うん、はっきりついてるね☺️」と言われました。

旦那とエコー見ていてもイマイチ見方がよく分からないのですが、これで見えるよ!と言う方いらっしゃいますか😅?

あと印をつけた部分のコブ?っぽいのがなんなのか分かる方いたら合わせて教えてください😭💦

コメント

ゆら 🔰

2枚目のコブの部分です💦

ゆら 🔰

補足の3枚目です( T ^ T )

るぴ

コブがたまたまだと思います😂‼️

• ゆら 🔰

ゆら 🔰

コメントありがとうございます!
    あ、そう見るんですか😆!?
    これもはやどこの写真なのかすら分からなくて😅

足片っぽしか見えない気がするんですがどういう状態かわかりますか😅?
    無知ですみません💦

• 11月6日
  • るぴ

るぴ

下からのアングルかとおもいます!たぶん片方の足がビョーンてのびててもう片方は曲げてる感じだと思いますよ〜💜

• 11月6日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

なるほど!
    曲げてる状態なんですね!

あれだけ付いてる!ってはっきり言われても全然わからなくて😅💦

ちなみに動画でそれっぽい箇所切り取ってみたんですが、この矢印部分がタマタマですか?(笑)

• 11月6日
  • るぴ

るぴ

あ!そうです!!!
    女の子ならそこの真ん中に線がくっきりあるのでほぼ男の子かな?と(●︎´▽︎`●︎)

• 11月6日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

うわぁ何度もありがとうございます😭✨
    すっきりしました( T ^ T )!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
2枚目のコブですが、膀胱が見えているのでタマタマは見えていないですがおちんちんの先っちょがコブみたいに見えてるんだと思います😊
変なものでは無いと思いますよ〜!

• ゆら 🔰

ゆら 🔰

先っちょですか😳!
    旦那が不安がってるので見て頂けて安心しました☺️✨
    そしてどちらにしても男の子で間違いなさそうですね☺️♡ありがとうございます!!

• 11月7日