※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居していて 旦那さんや義両親と揉めて 出ていき、その後離婚…

義実家で同居していて 旦那さんや義両親と揉めて 出ていき、その後離婚するつもりだったけど また義実家に戻った方いますか?
これに近い感じでも大丈夫です。
今、私は実家に帰ってます
離婚まで考えてますが やはり子供の事を考えると 悩んでしまい、義実家に戻るか考えてます。
戻る際は 戻る条件など提示しようとは思ってます。

出て行った理由は 元々同居はしたくないけど我慢していて、義母の心無い一言で 我慢の糸が切れてしまいました。
これに加え、旦那の経済DV気味な所にも悩ませております。
なんとか2年、我慢してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達があやさんと全く同じです!条件出して戻りましたが守られたのは最初だけ。子供のこと思うと離婚できないって言ってたけど周りと沢山話してママが辛い方が子供も辛い。母子家庭だからって幸せじゃないわけない。って説得されて離婚してました!