※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🍞
子育て・グッズ

オムツのサイズアップのタイミングがわからないです!今は8.5キロくらい…

いつもお世話になっております!

オムツのサイズアップのタイミングがわからないです!

今は8.5キロくらいでパンパースのMサイズのパンツタイプ使ってます!最近背中漏れギリギリのところまでうんちがあることが多いので、これって替え時かなー?と勝手に思ってるんですけど、どうなんでしょう???

教えてください(`・ω・´)!!

コメント

桃々ママ

足元が食い込んできたら替え時では?
赤くなってきたら変えてました

  • パン🍞

    パン🍞

    お返事できてなくてすいませんでした( ´•ω•` )

    たまに赤くなってます!!明日病院でもついてに聞いてみようと思います( •̀∀︎•́ )✧︎
    回答ありがとうございました!

    • 10月24日