※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お金・保険

いいねで教えてください。子どもが未就学児2人いる場合、月の貯金いくら…

いいねで教えてください。大勢の方に回答いただきたいので、コメントは結構です。

子どもが未就学児2人いる場合、月の貯金いくらできたら良いと思いますか?(ボーナス別)
子どもが小さい頃のほうがお金を貯めやすいと聞くので、どの位なんだろうと思い質問しました。
習い事も始めたいので、みなさんの回答を見て習い事にかける費用も考えたいと思います。
金額は学資保険や児童手当も含んだ額で回答お願いします!

コメント

さとう

7万円は貯金する!!

さとう

8万円は貯金する!!

さとう

9万円は貯金する!!

さとう

10万円は貯金する!!

さとう

11万円は貯金する!!

さとう

12万円は貯金する!!

さとう

13万円は貯金する!!

さとう

14万円は貯金する!!

さとう

15万円は貯金する!!

さとう

16万円は貯金する!!

さとう

17万円は貯金する!!

さとう

18万円は貯金する!!

さとう

19万円は貯金する!!

さとう

20万円は貯金する!!

さとう

21万円は貯金する!!

さとう

22万円は貯金する!!

さとう

23万円は貯金する!!

さとう

24万円は貯金する!!

さとう

25万円以上貯金する!!