※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

宮城県の方!定義山に行った帰り道、子供連れて行くならどこいきますか?…

宮城県の方!

定義山に行った帰り道、
子供連れて行くならどこいきますか?

近場とかに何かありますか?

少し離れててもいいです〜!

コメント

まぁちゃんママ

県内在住です。
もし自分が定義山に行くとしたら、帰りは錦ケ丘に寄るかなと思います。
子育てイベントや感性の森というこどもを遊ばせられる所、水族館などもあるんですよね😊

はじめてのママリ🔰

離れてますが錦ヶ丘アウトレットの感性の森かなと思います😊
それか秋保の方まで行って大滝やスポーツ公園とかですかね。公園は行ったことないのでどれくらいの子が遊べるか分からないですが行ってみたいと思っていました。

c.c.Lemonがスキ♡

どれくらいの時間遊ぶかにもよりますが😊秋保ヴィレッジで少しなら遊べますしお土産みたりお昼食べたりとかできますよ😄うちも一回しか寄ったことないですけど😅
あとはちょっと遠いけど時間早くて遊ぶ時間結構とれそうだったらみちのく湖畔公園に行ったりしてました!

ママリ

定義山のあとに少し足を伸ばしてニッカウイスキーの蒸留所に行くのが我が家の定番コースです。ベビーカー貸し出しやオムツ替えのできる多目的トイレもあるし、見学コースに参加せず散策だけでも空気が気持ちいいんですよね。子どもの写真を撮るにも穴場的な感じです😊
先日はガーデンガーデンという大きな園芸店に寄って併設のアイス屋さんに行ってきました。たくさんの花に子ども達も大興奮でした。
あとは皆さんあげられているように錦ケ丘のアウトレットも良いです。感性の森の真下に西松屋があるので、トラブルがあってもすぐに服やオムツを買いに行けます✨

はじめてのままり

みなさんありがとうございました☺️❤️❤️