※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

つわり期間中に多額の課金をされ、お金に余裕がある家庭では決してない…


つわり期間中に多額の課金をされ、
お金に余裕がある家庭では決してないため
その時にもう無理と離婚の話をしました。

過去にも借金をしてたことがあり、
それを含めて将来を考えた時子供にとって不必要、
家庭にとって邪魔な迷惑行為な存在だと判断しました。

つわり終わりかけの時に課金の発覚がしたので
話をし、離婚したいと伝え家を出ました。

その時に、課金が出来ないようAppleのパスワードも
わたしが設定し、フェイスパスワードもわたしの登録をし
勝手に課金できないようにして信頼を取り戻す。
という話をされ、カード類現金の管理は元々私がしていたので
そこで最後のチャンスとして許可しました。

もちろん2ヶ月は課金していませんでした。

が!この間少額ではありますが、課金発覚。
まだ気づいていることは伝えていません。
(産後まで我慢して離婚できる身軽になってから話そうと思ったため)

そしたら、フェイスパスワードもAppleパスワードも
変更されてることを今朝知りました。


産後まで我慢したかったですが
もう話していいですよね。
産むまでにまた多額の課金されたらて思うと
安心して出産を迎えられる気もしませんし
次課金をしたら、離婚をしたいと見なす。と
話をしたので、離婚したいと捉えていいですよね。


せめて、産後まで我慢して欲しかったなと
すごい悲しいですが、そういう人間だとは半分わかってたので
ショックもそこまでではなく、なんか冷静な自分がいます。


しかし、タイミングの問題が難しく悩んでおります。

出産してから離婚したい気持ちと、
これ以上生活費を奪われる恐怖と、、

皆様なら産むまで我慢しますか?(´・・`)
予定ではあと2ヶ月で出産予定です(´・・`)

コメント

ちゅら

そこまで話しててもしたなら、もう我慢はしません(>人<;)

産後、その話を進める方が大変だと思うので、モヤモヤして出産を迎えるより、スッキリして出産を迎えたいです(>人<;)

  • みーまま

    みーまま


    そうですよね…わたしもそうしたいです…
    ただ専業主婦てこともあり、今のタイミングで
    離婚するのも不安で勢いで離婚は絶対に
    しちゃダメだとは思っているので
    何かいい方法ないかな…と思いつつ😭

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

お金にだらしない人って一生変わらないと思いますし、これからもその事で悩むと思います。

私ならとりあえず産前に、今までの話や今してる課金もパスワード変えてることも既に気づいてる話をして産後に離婚したいと伝えて、産むまでに色々準備して、産んで体調とかも全部落ち着いたら離婚しますね。

お腹が大きいのに色々お辛いですね…あまり無理なさらないでくださいね。

  • みーまま

    みーまま


    そうですね、産むまで出来れば耐え抜きたいです😢
    この体じゃ働くのも無理ですしね…
    今からでも少しでも足しになるような収入になること
    したいなて思ったり行動したくて落ち着きません😢

    この後話し合おうと思っていますが、
    なんせお金の件で分かるように自分のことしか
    考えてないような人なので、
    離婚するなら今すぐにしろとか
    追い込んでくるのは間違えなしですね。😵

    • 11月6日