※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはサンタと親から分けて考え中。子供が欲しがるかも?皆さんはどうしてますか?

クリスマスプレゼント。サンタのみ?親からも?

昨年まではサンタだけで2万くらいの予算でツリーの前に山積みにしてました😊
外国映画のクリスマスでそのようなシーンがあり、私の憧れで😅
でももう4歳。幼稚園に行ってるので、お友達とかとの話で家族からもらったりとか聞いたら欲しがるかも?と思い、サンタと親から分けてあげようかなーと考え中ですっ💦
みなさんはどうしてますかー?

コメント

ママ

サンタさんからのみ❤️

ママ

親&サンタさんから♥️

夏

サンタさんと親からで分けてます🙋
今年は息子が自らリクエストしてきたおもちゃをサンタさんからって事にして、親からは図鑑あげる予定です😄
去年までは欲しそうなおもちゃをサンタさんからで、親からは絵本をプレゼントにしていました☃️