※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近子育てが落ち着いてきたので、今まで怠っていた自分磨きを始めまし…

最近子育てが落ち着いてきたので、今まで怠っていた自分磨きを始めました。
ゆるっとボディメイクや食事制限を始め(主に痩身エステと自宅で簡単なストレッチや筋トレ)少しずつ減量中。ですが、30代なのにお恥ずかしながら化粧が下手…だと思います。普段は幼稚園の送迎や公園や子供の習い事くらいしか行かないので日焼け止めと眉毛を描くくらい。(カラコンとマツエクはしてます)マスクは例えコロナが終わっても恥ずかしくて外せない状態です。。
皆さんお化粧ってどうやって上達されましたかー?🥲
また自分磨きされてる方!何に力を入れているのか教えてください!

コメント

🐰🤍🎵

美容系のYouTuberの方のよく見ます!
はやりもあるのでわかりやすく説明されてる方とか、TPOに合わせたメイクとかよく見てます😌
アイメイクはもちろんですけど、眉毛の書き方を最近変えたら顔の雰囲気少し変わりました😇

はじめてのママリ

私は化粧品も好きですし、
メイクも好きなので、
YouTube見まくってるのと、

メイクで自分が劇的に変化すると楽しいです!

カラコンも直径大きくて、
マツエクだと、もうそこから顔変わらないというか、、

なので、カラコンは裸眼と変わらない大きさで、マツエクも少量で、

メイクで変わるのが見れるとハマります!!

あとはスキンケアを自分に合うもの探しも楽しいです!

靴が好きな人、
バイクが好きな人とか居るじゃないですか、、

その類で、化粧品関係好きなんだと思います、、