コメント
はじめてのママリ🔰
すごい!解決したんですね😊
めっちゃ偉いし、頑張ったんですね😭💓本当にお疲れ様です🙇♀️
私は、私の一方的なガルガルで、揉めてはいませんが、今月のお宮参りが苦になっています💦
これはガルガル期だからなのか、いつか終わりがくるのか、そのまま続くのか…自分でも分かりません🤷♀️笑
はじめてのママリ🔰
すごい!解決したんですね😊
めっちゃ偉いし、頑張ったんですね😭💓本当にお疲れ様です🙇♀️
私は、私の一方的なガルガルで、揉めてはいませんが、今月のお宮参りが苦になっています💦
これはガルガル期だからなのか、いつか終わりがくるのか、そのまま続くのか…自分でも分かりません🤷♀️笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
yasi
そうなんです😢
上の子が3ヶ月のときに爆発してしまって😭💦
そんなふうに言って下さりとても嬉しいです♡
きっとガルガルのせいです☹️
そうですよね(>_<)
早速今日来るみたいで、行っていい!!?って言われた時は、え。。ってなってしまった自分がいるので完全に普通になるのはまだまだ先だと思います🤣