※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカと本が好きな女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。車のおもちゃは持っているので、他に何がいいでしょうか?

いいねでお願いします!

クリスマスプレゼント

・トミカが大好き
・本が大好き

まだ喋れません…
車の乗るおもちゃなどはもってます

どれがいいでしょうか?

コメント

ママリ

お菓子の詰め合わせ!

ママリ

トミカ選ばせる!!!

ママリ

プラレール!!!!!

ママリ

本!!!!!!!!!

moon

こちらにありませんが、
バスタウン、高速道路、トミカタワー
などもトミカ好きなら遊んでいて楽しいと思います♪

ハーバリウム

車や新幹線の図鑑や絵本でも良いかと思いました🥰

みなみ

ことば図鑑は持ってますか?
うちはこれ持ってますが、車のページも充実していていまだによく遊んでます☺️

• ママリ

ママリ

うちの子もこれが好きです!
    これを自分でやり始めてから話せる言葉がすごく増えました😊

• 11月6日
  • ちえこ

ちえこ

うちもこれ好きでしたー💕何時間も集中して遊んでくれて助かりました✨今は英語モードでクイズだしたりして、時々親子で遊んでます😆

• 11月6日
こうママ

2歳前のクリスマスのころトミカやプラレールつい好きだったので買い与えてました。
でも、それ以外の遊びも知って欲しくて、サンタさんからトミカ1台、親から安いままごとセットを買ったらめっちゃハマりました。
父方じいじとばあばからおもちゃのピアノを貰った時も最初は❓ってなってたんですが音がなった途端めっちゃ目が輝いてました。
母方ばあばから、LEGOデュプロでした。
これは4つとも成功しました😄

はじめてのママリ

図鑑は結構長く楽しめるのでオススメします😌我が娘も食べ物や乗り物を図鑑と比べて楽しんでいます!