※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

家事、子育てに忙しい皆さんは、日頃の自分への小さなご褒美、息抜き、…

家事、子育てに忙しい皆さんは、日頃の自分への小さなご褒美、息抜き、ストレス発散法ってなんですか??

子供がいると、友達とランチー!なんてのも、たまーーにしか出来ないですよね〜(´・o・`)

ちなみに私は、最近は、出来るだけ家事を早くに済ませて、おやつの時間が確保出来た時が、サイコーな時間です꒰*´∀`*꒱

コメント

アーニー

週末にごはんを作らなくていいよって言われるのがご褒美かな。美味しいお寿司があれば、それでいいです😄

アンパンパン

完ミなのでお酒です❗
毎週土曜の夜にお酒飲みながらその週にやったTVの録画を見て夜更かしします(^o^)

旦那が私へのご褒美に休みの日は3食全部作ってくれることが1番のご褒美ですね(*^^*)

えがちゃん

私は義実家、実家に行くこと、旦那の休日に家族で出かけることがストレス発散方法です\(^^)/

小さなご褒美は旦那に内緒で食べるスイーツです😂😂

のび♡のん

家族で外食、家族風呂のある温泉に行くですかね!楽しいしご褒美になるけど子供一緒だと余計に疲れて帰ってきます!笑

ゆーちんママ*.

スーパーに行ったときに食べたいお菓子やパンを買いますね笑
幸せ~と思いながら食べます😁

さとみ

週末に外食することと、自宅の近所に美味しいお弁当屋さんがあるので、ごくたま〜にそこのお弁当でランチすることです!
いつもお昼は節約で残飯処理なので^^;