※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
お金・保険

がん保険でどこかオススメのものはありませんか?ちなみに医療保険は全労済のに入っています。

がん保険でどこかオススメのものはありませんか?
ちなみに医療保険は全労済のに入っています。

コメント

y-i

掛け捨てにはなりますが、アフラックのガン保険は手厚いと聞きました!保険料も高くないのでワタシも加入しています😘

ぴょん

保険の窓口ではアフラックと比較され、チューリッヒ進められましたよー(^O^)
そのまま加入しました!

ゆっきー

セコム損保は手厚いですよ。

てん

自由診療も一切お金気にせず受けたいならセコムです(5年更新で高くなっていきますが入院治療は無制限保障なので。通院治療も1000万までですが更新ごとにリセットされるため、5年で1000万超えるのはそうそうないと思うため実質無制限です。診断時に100万の一時金もありますし。)

一生がい保障が欲しいなら、私はチューリッヒをおすすめします。

抗がん剤、放射線治療、ホルモン剤治療受けた月にもらえ、月数の制限がないのは心強いですね。緩和療養も月額設計です。これ受けるときってよほど辛いときだしもう余命わずかとなってるはずなので、家族にそばにいてほしいしそしたら生活費もあるしと思うので、これはいい特約と思いました。私的にです(笑)特約ごとにどのくらいもらえるようにするか自分で自由な設計できる点は、いいと思います。