※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

英会話教室通わせるか迷ってます、、通わせてる方、通わせてよかったこと教えていただけますか?

英会話教室通わせるか迷ってます、、
通わせてる方、通わせてよかったこと教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外国人の英会話に一歳から通ってます!
一年もたつとペラペラ話せるようになるのでいいと思いますよ🤗

会員無料とか、イベントのときに登録すれば安く入れるので、近くの英会話調べてみて下さい✳︎

見学は無料でできるので子供を連れて行ってみてもいいと思います♪

見学したときから始めました🤗

はじめてのママリ🔰 

最近通い始めました!
元々英語に興味がありましたが、より興味が出てきたかなと思います。流れてきた英語の歌を聞いたまま口ずさんでみたり、パウパトロールが好きなのですが、英語で見たい!と言い出したり。
あとは英語を言語として学ぶという感じではないのでネイティブの先生の発音を聞いたまま言っていてすごく綺麗な発言です👍
英会話教室、その教室ごとに先生のレベルや雰囲気、やっている内容が本当に違うなと思ったのでまずは色々見学に行くといいと思います!
お住まいの場所によっては全部違うところに毎週行って1,2ヶ月は無料で英語のレッスン受けられちゃう感じになっちゃうかもですね笑 

1才3ヶ月からやってますが既に日本語より英語です💦
それに危機感覚えてるくらいです💦
一応英語の通信教材をやっていてそっちが息子にハマってるのでどっちかというとそっちのおかげかな?とは思いますが、、😅
外国人の先生でいい感じにアウトプットできてるな〜と私は思ってます。
むしろ息子、教室で一番楽しんでます😅
うちは大手ですが比較的値段が安いので迷うことなくやりました🎵
値段で迷うのでしたら仕方ないですがそれ以外ならやってみて損はないかなと思いますよ!
むしろ耳は3歳までなのでこの一年は無駄にできないですね!