※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家用はローチェア、自宅用はハイチェアを検討中です。おすすめのベビーチェアがあれば教えてください。

ベビーチェアどんなの使ってますか?
実家と自宅用に木製で検討中です。

実家はローチェアで自宅はハイチェアの予定です。
おすすめあれば教えてください!

コメント

ママリ

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すくすくチェアいいなと思ってました😊
    よろしけれは使い始めはいつだったか教えてもらってもいいですか?💦
    腰がすわってからと言うのは1人でお座りするようになったらですかね?

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

楽天で買ったのですが、届くのに1ヶ月かかりました😳なので、注文時は6ヶ月だったのですが、届いた時には8ヶ月になってました〜💦
    なので、うちは支えなしでも1人座りが十分できてましたね🤔
    掃除しやすいし、座面も足置きも調整可能なのでいいと思いますが、うちは小柄だからか抜け出します😭ベルトはキャリフリーのものを後から買いましたが、最近はそれも抜けようとします。純正のベルトは使ったことがないので分からないですが、立ち上がりたいタイプのお子さんならベルトはあった方がいいも思います😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今バウンサーで食べさせてるんですが遊びがすごくて😣
    もうすぐ7ヶ月だし椅子にしたら少しは集中して食べてくれるかなと思いまして💦
    8ヶ月なら安心して座らせられますね!
    ベルトも考えてすくすくチェアにしようと思います😊
    ありがとうございます❗️

• 11月6日