コメント
(*˘︶˘*).。.:*♡
分かります!
でも、やる気ない時に鶏肉3枚焼くことは私にとっては凄いです!
出来ない…。
みくろ
うちはくっそ面倒な時に鶏肉に塩コショウして魚焼きグリルに放り込んでグリルチキン作って切って終了な事あります👍
(*˘︶˘*).。.:*♡
分かります!
でも、やる気ない時に鶏肉3枚焼くことは私にとっては凄いです!
出来ない…。
みくろ
うちはくっそ面倒な時に鶏肉に塩コショウして魚焼きグリルに放り込んでグリルチキン作って切って終了な事あります👍
「パン」に関する質問
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
旦那と言い合いしましたー🫠 旦那は女性の気持ちが全くわからない人です。 旦那は夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたときは、少しでも早く寝たいとご飯をたべず、お風呂入って寝てしまいます。 結婚当初はご飯用意して…
成人してからワイヤー矯正された方。 今日からワイヤー矯正が始まりました。 装置を着けて7時間くらい経ちましたが痛痒い感じです。 パスコの米粉パン(柔らかい)を食べようとしたら激痛でした。 前歯ではとてもじゃない…
家事・料理人気の質問ランキング
マミー
ありがとうございます😊
肉は冷たいフライパンに並べたらタイマーして放置だから何もしてないです😭台所に立つの嫌で・・・そして食べすぎました😭😭😭
(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しく食べられることがいいことです☺️
いやー、肉をフライパンに並べるだけで、自分を褒めていいと思います!
マミー
嬉しいー!!!😂ありがとうございます❤️
玲さんは今夜は何食べてますか?
(*˘︶˘*).。.:*♡
今夜は残念ながら娘がいなくて(お泊まりで)1人寂しくコンビニご飯です!
ただ焼いたお肉でも食べたーい!
返答しづらいコメントごめんなさい💦
マミー
鶏肉お裾分けしたーい❤️
面倒なときや1人のときはコンビニ最高ですよね!
週末激疲れの時は帰りに子どもたちと好き好きパーティといって皆んな2つづつ好きなもの買っていいルールで夕飯にしてます😆
(*˘︶˘*).。.:*♡
もうすっごい素晴らしいです!!!
鶏肉おすそ分けしてほしーい!!!
週末…疲れますよね…💦
素敵なルールです!!!