※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がYouTube PremiumをiPadで利用したいか相談です。可能か教えてください。

子供がiPadでYouTubeをみます!あとは塗り絵とかツムツムしてます!使用頻度は月に4.5回、電車バスに乗る時とかくらいです!家では見ないのでほとんど使用しませんが、あった方が便利です。
そこで私がYouTube premiumに入ってるのですが
子どもにも繋げることできるんでしょうか?
iPadを解約してポケットWi-Fiを持とうか検討してたんですが、以前こちらでYouTubepremiumに接続して使ってるって見た気がして、、
詳しく知ってる方教えてください!😭😭😭💜

コメント

ゆう

ママリさんのプレミアムに登録したアカウントを使用するなら使えますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のアカウントならiPadをWi-Fi環境無しでも見れるんですかね?
    キッズYouTubeは見れなくなる感じですかね?

    • 11月5日
  • ゆう

    ゆう

    それはiPadをどう契約してるかによりますよー。使わなくなったiPhoneのようにWi-Fiの時だけ使えるのか、それともモバイル通信があるのか…ですね

    • 11月5日
  • ゆう

    ゆう

    電車で見られてるならモバイル通信できてますよね?

    • 11月5日
  • ゆう

    ゆう

    プレミアムでオフライン再生したいということでしょうか…?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPadを解約してポケットWi-Fiにするか、その私のYouTube premiumに接続するかどっちがいいのかなと、

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使わなくなったiPhoneのようにWi-Fiの時だけの物になっても、YouTube premiumは使えるのでしょうか?

    • 11月5日
  • ゆう

    ゆう

    iPadを解約して、というのはどういうことでしょう?iPad自体を使わないのか、モバイル通信をやめるということですか?

    プレミアムはあくまでもYouTubeの契約内容です。AmazonとAmazonプレミアムと同じです。
    なので、Wi-Fiのみの環境だとしても使えなくなることはないですよ

    • 11月5日