※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいね👍でお願いします。コロナワクチン2回目で副反応あまり出ず元気や…

いいね👍でお願いします。
コロナワクチン2回目で副反応あまり出ず元気やった方いますか??👋

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応でず元気でした〜👋

はじめてのママリ🔰

多少出たけど、大丈夫だった👋

はじめてのママリ🔰

ダメ!寝込みました😢👋

はじめてのママリ

夕方に打って、次の日の朝から高熱が1日続き、その次の日には元気になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の昼前に打ちに行きます😢やはり高熱出るんですね…頭痛とかも辛いし、吐き気も嫌です。インフルエンザの時とか本当にしんどいので、みんなそんな感じの経験されてるんですね…頑張ります💦

• 11月7日
はじめてのママリ

午前9時頃打ってその日の22時頃に38℃の発熱がありましたが数時間後には微熱程度まで下がりました😃翌日は少し頭痛がありましたが夜には症状も消えすっかり元気になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝9時ごろ打ったら時間空いて熱が上がってくるんですね…抗体ができてる証拠?なのですかね〜。数時間後には微熱まで下がってよかったですね!!私は今日打つのですが、怖いです。ここ最近風邪ひいてないので…しんどい体に自分が耐えれるか😢

• 11月7日