※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ファッション・コスメ

まぶたの乾燥、皮むけに効くいい薬やクリームしりませんか?💦出産してか…

まぶたの乾燥、皮むけに効くいい薬やクリームしりませんか?💦

出産してから乾燥肌がとても酷くなりました。
元々乾燥肌ではあったのですが、産んでから身体中が痒く、皮むけが酷いです。

体に関しては皮膚科でステロイドの入ってる薬とヒルロイドがでていますが、顔、特に瞼の乾燥、皮むけが酷いです💦まぶたの皮膚が乾燥で分厚くなって、腫れぼったく見えます💦皮むけも酷く、何を使っても、どんなに保湿してもダメです。

アイシャドウのノリが悪くてとても悩んでいます。
化粧しない方がいいのは分かってるんですが、私はブサイクなのでスッピンで出かけるのは抵抗があります💦

何かいいクリームや薬ご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願いします😢

コメント

deleted user

眼科に行けるなら【眼軟膏】処方してもらうのをおすすめします❤️
(私が処方されたのはプレドニン眼軟膏です)

花粉症が酷くて瞼がただれたときもすぐ治ります。
目の中に塗りこんでも、瞼に塗ってもいいものです🤗

  • mayuna

    mayuna

    コメントありがとうございます🥰
    プレドニン眼軟膏ですね!
    眼科に行けそうな時に行って見ます!
    ありがとうございます✨

    • 11月6日