※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えず、胎盤側を向いていることが多い悩みです。他の方も同じ経験があるでしょうか?

4Dエコー綺麗に見えないなぁ…🥺

私の病院は24週から毎回4Dエコーも
撮ってくれるのですが
毎回角度が悪くてお顔を見せてくれません🥺
胎盤の方に顔を向けてることが多いです💦

もっと立体的な赤ちゃん見られると思ってたのに🥺
2Dと同じ骸骨のようなのばかり…😂
今日に関しては2Dでもお顔は見えなかった😂
照れ屋さんなのかなぁ🙈🙈笑

毎回4D撮影あったけど結局綺麗なエコー
撮れなかったよーって方いますか😂?

綺麗に撮れた方羨ましいです💖

コメント

trt

2人目の時、私もそうでした😂
ずっと胎盤の方に顔を向けてました🤣
結局、最後の最後までエコーで顔を見ることはできませんでした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです😂
    産まれるまでのお楽しみかな〜と思ってます🤫🎉

    • 11月5日
deleted user

毎回4D撮影の写真くれてましたが、顔どころかどの部位が写ってるのかすら分からなかったです😂
ほんと顔がはっきり分かるエコー見れた人が羨ましいです🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思わず笑ってしまいました😂 下の写真はうちと同じく手で隠してる感じですかね?笑
    最後まで見れないかもって思うことにします😆

    • 11月5日