※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のアラフォー主婦🔰
住まい

同じマンション内で引っ越しされた方いらっしゃいましたら教えて下さい!…

同じマンション内で引っ越しされた方いらっしゃいましたら教えて下さい!
マンションのリノベーションを考えていて、リノベーションの間だけ上の階に引っ越しをします。
トラックは不要ですが、重いものだったり、荷物が多いので自分たちだけでは難しいのかなと考えています。
やはり引っ越し業者にお願いするべきでしょうか?
もしくは、引っ越し業者以外でお得に引っ越しする方法ありましたら教えてください!
東京都在住で、春頃の予定です。
予算もわかればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

エレベーターはありますか?

エレベーターのあるマンションで5階から2階に引っ越しをしたことがあります。
台車だけ購入して、家族総出で運びました。
引越し業者なしでもなんとかなりました。(エアコンと洗濯機だけ業者にきてもらいました。)