※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木更津周辺の産婦人科を教えてください。院内やスタッフ、料金、特典、ご飯の情報が知りたいです。

千葉県の木更津周辺でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです👶🏻
2人目を木更津周辺で産みたいと考えています✨
院内やスタッフがどんな感じか、料金はいくらくらいかかるか、特典などはあるか、ご飯はどうだったかなど教えていただけると嬉しいです😊

コメント

太子

君津になっちゃうので、希望とは違うかもしれませんが🙇‍♀️

ファミール産院オススメです☺️
私は2人ともファミールだったのですが、看護師さん助産師さんたちみんな優しいですし、なにより入院中のご飯がとーーーーーーっても美味しいです😋❤️(笑)

ほんとご飯が美味しすぎて、また出産する時は絶対にここでお世話になる!と決めて、次男もそこでの出産になりました☺️

インスタでご飯アップしているので、見てみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人にもファミール産院さんおすすめされました✨
    ご飯も院内もとても魅力的ですよね🥰
    でも、料金が高いとか、、😢😢
    大体いくらかかったか覚えていますか???🥺

• 11月5日
  • 太子

太子

まず、前払いで10万支払います!
    そこから長男の時はプラス3万ほど支払って、次男の時は2万ちょっと返金されました!

旦那の会社から、ファミール産院で出産すると補助が5万円でるので、それを含めた金額ですが😅

分かりづらくてすみません💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの会社から補助金いただけるなんて羨ましいです🥺💗
    ファミール産院さんも視野に入れて考えてみたいと思います💡

• 11月5日
りり

私は木更津の加藤病院で2人産みました❤️
絶対ないけど、3人目があったらまた加藤病院にしたいです✨
唯一嫌なのは、外来でかなり待つことですが、それも信頼できる医師を指名しているから仕方ないって思います💦

助産師さん看護師さん、クラークさんも優しいです💕
ご飯も美味し買ったですよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加藤病院、家からも近いので視野に入れていました👶🏻🧡
    やっぱり信頼できる先生ってところ大事ですよね👩🏻‍⚕️

• 11月6日