※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関ドアにクリスマスリース付けますか?また、室内ではクリスマスツリー…

玄関ドアにクリスマスリース付けますか?また、室内ではクリスマスツリー以外に壁とか何か飾り付けしますか?

クリスマスリース欲しいなと思ったんですが、友人が「ここは若い夫婦が住んでるって泥棒に目をつけられるよ」と言っていたので気になってます
実際、同世代の分譲地でも飾ってる人見かけません。外に飾ると劣化して勿体ないとかあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関外にリースつけました☺️玄関に置物などの飾りしてます♪

ママリ

玄関ドアにはリースフック付けていないのと風でカタカタ鳴ったら気になりそうなので、リース付けるとしたら玄関内にします。
リースフックを後付けでわざわざ取り付けたくないというのもありますが😅

はじめてのママリ🔰

リース飾ってますよ😊
泥棒は新しい家で若い夫婦ならお金は無いと思うので気にしないで飾ります。そこを気にする位なら戸締まりしっかりした方が楽しい生活過ごせるかと...😅

外に掛けて劣化しても、また新しいのを買えば良いと思ってます。今年四年目のリースですが劣化することなく飾れていますよ😃

ままり

泥棒は鍵をかけてない入りやすい家を探して基本入るので、若い夫婦だからと入るのは初めて聞きました💦

私もですが、ママ友達のお宅も玄関リース飾ってますよ😊
玄関ポーチがあって雨風が当たらない所だと劣化なく使いまわせますよ✨