※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
産婦人科・小児科

子供のアレルギー検査を受けられず、何のアレルギーか不安。どんなアレルギーがあるのか知りたい。

今の時期って何のアレルギーがありますか?😭
子供の咳と鼻水が風邪だと思ってたんですが、今日再診してもらったらアレルギーかもねーと言われました😖行った耳鼻科では子供のアレルギー検査は暴れるからやってないと言われてしまい今日検査をせずに帰ってきたのですが、何のアレルギーなのかもやもやしてしまってます😥

コメント

はじめてのママリ

アレルギーはその子で色々あると思います。私もアレルギーかもねーと言われて、でも特定は出来なくて、モヤっとしてました。でも周りの環境とか、ストレスでアレルギーが出る子もいるそうなので、本当一概には言えないですね💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね😵特定できないアレルギーって風邪なのか判断しづらくて困りますよね😭幼稚園1週間休ませて結果アレルギーで安心した反面、遠足行かせてあげられなくてごめんねと思ってしまってます😥去年の12月も咳と鼻水凄くてほぼお休みしてたのを思い出してストレス的な可能性もあるのかなと思いだしてきました😭

• 11月5日