※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キルティングの足なしロンパースとかぼちゃパンツについて、外出時に着用できるか教えてください。

恥ずかしながら、外着なのか部屋着なのか教えて下さい🥺

キルティングの足なしロンパースと同柄のかぼちゃパンツを購入したんですが、

そもそも足なしロンパースは下にレギンスなどを合わせれば、外着として大丈夫ですか??
あとかぼちゃパンツって外出時も履けるんですか?

ぜひ教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!

うちの子基準ですけど、寒いかな〜?と思って、長めのレギンス履かせても暑がって怒るんですよね😂💦

かぼちゃパンツならオムツも丸見えにならないし今の時期ちょうど良いんじゃないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い回答ありがとうございます😭

こちらも寒い暑いの調節に苦戦してます😂
    確かに今が時期的にいいですよね!早速外に履いていくことにします✨助かりました☺️

• 11月5日
ふうしゃ

ロンパースは柄にもよると思います!

明らかに肌着のような柄
(西松屋とかで2枚セットとかで売ってあるもの)あれは
肌着、もしくは部屋着としていいと思います☺️

オシャレ着ロンパースは
ロンパースの下にレギンスを履かせて、お股のところを
とめてお外によく着て行ってましたよ😍

かぼちゃパンツも同様でかぼちゃパンツの下にレギンス履かせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い回答ありがとうございます😭
    なるほど、柄によるんですね!肌着っぽくはなく厚手なので、安心して外に着ていこうと思います✨

ちなみに両方合わせたらかわいいと思って買ったのもあるんですが、股ボタンあるのでかぼちゃパンツが1番上になってしまうことで、バランスがあんまりでした😂 
    別々が良さそうですね😂

• 11月5日