※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

検査薬で陽性、胎嚢あり。エコーで赤ちゃん未確認。心配。右端に何か?回答お願いします。

検査薬で陽性が出て、病院に行って胎嚢がありました。また、1週間後に来てと言われ行ったけど…
袋にまだ赤ちゃんいませんでした。また、1週間後に受診が怖くてたまらないですね(^。^)
2年前に心拍確認出来ず稽留流産したので。
このエコー見てどう思いますか?右端になんか見えるような気がするのは私だけだろうかww
回答お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

私も見えるような気がしますよ!
何週ですか?
陽性出てすぐならまだこのくらいだと思います。

• nao

nao

返信ありがとうございます😭
    病院に行ったのが11月2日で、6w3dでした。陽性が出たのが10月23日に出ました。中々、子どもが出来なかったので、不妊専門医に移ってすぐ妊娠したので嬉しくて^ ^今は不安ですがw

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日ズレてるかもしれないですし、6週3日ならまだわからないですね😊
    不安なのは分かります。
    もう少し待ってみましょう!

• 11月5日
  • nao

nao

ありがとうございます♪
    元々が生理不順で、ホルモン剤とか使ってたのでハッキリした排卵日が分からなくて。
    はい^ ^来週の病院が心配ですが、もう少し待ってみます✨

• 11月5日
🐥

私も状況が似てます!
10/23に陽性が出て、11/2に初診に行ったら胎嚢しか見えませんでした。ちなみに初診の日は前回の生理開始日から計算して6w2dでした!

次回は2週間後なのでドキドキしてます。

• nao

nao

回答ありがとうございます😭
    陽性が出た日も、初診日も状況もかなり似てますね^ ^
    その2週間が長くてドキドキですね^ ^
    私は1週間でも耐えれないですww

• 11月5日
ちょろみー

わたしも昨日6w1dでの初診で胎嚢しか見えず不安に思っていたところです!😭
同じような方が他にもいるとよくあることなのかなと思えて少し安心出来ました🥰💓

• nao

nao

返信ありがとうございます😭
    同じような方がいると、本当に安心しますね♪お互い元気な赤ちゃん産みたいですね^ ^

• 11月5日