※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

栃木県から12月1日にディズニーランドに行こうと思います。次の日2日も…

栃木県から12月1日にディズニーランドに行こうと思います。
次の日2日もまた別の場所で遊びたいなと思ってます。
①ディズニーからの移動で子連れどこがいいか、教えて欲しいです♥
②その日にディズニー付近に泊まるか…
③次の日を楽しむために、次の日に備えた場所に移動して泊まるか…オーシャンビューなどが希望。

アドバイスお願いします!

コメント

まき

葛西臨海公園が一番近くていいかなと思います!
あとはららぽーとですかね。

ホテルは浦安など子連れにいいホテルが沢山あるのでおすすめです!

• ママ

ママ

浦安安いところありますよね♥
    ありすぎて悩んでしまいます😅

• 11月5日
  • まき

まき

去年初めて子連れで行ったのですが畳の部屋とトイレ浴室別のところが良くてホテルオークラに泊まりました。
    ちょうどGO TOトラベルで安く泊まれました。
    残念ながら和室の部屋はオーシャンビューではありませんでした。

• 11月5日
✩

うちも12月にディズニーに行きます🙂次の日東京観光予定です🙂ホテルエミオン東京ベイの予約をしました\( ˙▿˙ )/行ったことないのでホテルの感想は言えませんが…土禁に惹かれてキッズルームで予約をとりました!

お互いにお天気晴れるといいですね🥺💓

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!
    行きたい日にちで、予算もあり…恥
    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    に、チケット付きでホテル取れました!ミニオン素敵ですよね!羨ましいです♥土禁、キッズルーム素敵!私も調べてる時からいいホテルだと感じてます

お天気いいこと祈ります

• 11月7日
タイラ

私たち家族も三井ガーデンホテルに泊まりますよー!!
あまりホテルに重点を置いていないですが、コンビニやディズニーストア的なお土産買う場所もあるから
もし疲れて早く帰ることになっても次の日に買って帰れるしいいかなって思ってます⭐︎
子連れインパ初なので、どうなることやらと思ってます!!
お互い楽しみましょう❤️

• ママ

ママ

遅くなりすいません💧
    駐車場有料ですけど、朝食付き、コンビ二、ディズニーストア的なところあるの有難いですよね!どれほどの品揃えか気になるところですが……

三井にしようかな…

ありがとうございます

• 11月11日
  • タイラ

タイラ

駐車場有料ですが、あの辺じゃ仕方がないのかなって思ってます!!
    1500円とかですよね??
    ランドに停めるより安いし、きっとお酒飲むし、そう考えるといいのかなと✨✨

• 11月12日
  • ママ

ママ

ランドよりかは安いですよね!
    泊まりにはしましたが、お酒は呑みません😅三井にします♥

• 11月12日
  • タイラ

タイラ

元々都内に住んでいたので、今回初めて車で行きます!
    なのでランドの駐車場代分かりませんが、きっと高いはず😂

もし良ければ三井どうだったか教えてください❤️
    私は次の週に行く予定です!

• 11月13日
  • ママ

ママ

遅くなりすいません
    まだこれからですか?

三井に泊まってきました!

⭐️お風呂は洗い場もあり子どもと一緒に入りやすかったです!

⭐️大浴場は、おむつ外れてないと入れません!夜中の1時までやってるので、子供達寝てからパパと交代で入れて楽でした!

⭐️スタッフさんはこちらのトラブルにもとても尽くしてくれて(ボンボヤージュやランドに問い合わせたいことがあり、相談したらやってくれた。)素敵な方ばかりで感謝しきれません。

⭐️フロントに簡単な子供の遊び場があり、子供達すごく楽しそうでした!滑り台、滑り台にぼるのにちょこっとクライミング。硬いクッションがあり、平均台みたいにして遊んでました!このスペースもチェックイン事など助かりました!

⭐️朝食付き。お世辞にも特別美味しい訳ではないです。冷たいのがショックでした。保温で並べておいてほしいです。大人も子どもも食べれる物がありよかったです!
    チェアベルト付き、チェアベルトなし、の子ども椅子あり!
    子ども用のスプーン、フォークはなく、小さめのがありましたがうちの子たちには大きくて使いにくかったです!紙のスタイが用意されてます!ひきちがれて瞬殺❌😂汚れてもいい様にパジャマで食べさせて、部屋で着替えさせるといいですね!もしくはスタイ持参!

⭐️ディズニーのお土産
    期待しないで下さい!🚨
    お菓子は、飴、コーンスープくらいしかないです!誤算でした💦物はそれなりにありますが……
    私達はお菓子買いたかったので、無くて後悔。ランドも買い物も混んで大変ではないので買うべきです!

他に聞きたい事あったら聞いてください!

• 12月7日