※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
子育て・グッズ

下の子が予防接種後に発熱している状況で、上の子は元気で外に出たがっています。どちらも外に出していいか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

2人以上お子さんのいる方にお聞きしたいです!
昨日、上の子はインフル、下の子は3ヶ月の諸々の予防接種を受けました。下の子は副反応と思われる熱が38.3℃あります。
上の子は元気で外に出たがっているのですが、副反応とはいえ発熱してる下の子も外に出していいものか、と悩んでおります。(発熱はしてますがバタバタ元気に動いて機嫌も良いです)
同じような経験された方のお話伺いたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

副反応なら基本1日で解熱しますよね。
1日くらいなら上の子に我慢させます😂

それか下の子が寝てる間だけ
上の子を庭で遊ばせます。

  • ふふふふま

    ふふふふま


    そうですよね💦
    ずっと下の子ばっかり優先になってしまい、どうしたものかと思ってました(笑)
    とりあえずアパートの周り歩いてしのぎ、ばあばに来てもらい散歩に行ってもらいました😂

    • 11月5日