※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
住まい

念願のマイホームへ来週引越します!しかし天気予報は雨😵😵😵😵雨の中、新築…

念願のマイホームへ来週引越します!しかし天気予報は雨😵😵😵😵雨の中、新築へ引越した方、部屋の中など濡れましたか?💦💦💦気分が下がります〜。

コメント

ママり

玄関は汚れました😂部屋の中は大丈夫でしたよ♪

• ぱくぱく

ぱくぱく

掃除したらなんとからなるレベルでした?!

• 11月5日
  • ママり

ママり

掃除すれば全然大丈夫でした👌🏻👌🏻

• 11月5日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとございます!

• 11月5日
みーまま

大雨でした、引越しの日😰
玄関は泥とかで結構よごれましたね。
あと、どうしても荷下ろしから玄関まで少し距離があり、大きなものとかは濡れてしまってました。でも一つ一つカバーしてくれており、家の中は全然濡れませんでした。

はじめてのママリ🔰

9:00から22:00までかかるというとんでもなく大掛かりな引越しで昼から大雨でした!!
(3人中1人が新人さんで、実質2人で作業の為遅れたらしいです)
家具は勿論濡れますし、みなさん靴下も濡れちゃうので、一応、床にも養生してくれるんですがその通りには皆さん通らないので、帰られてから床拭きまくりました。
泥というか砂?も入ってきましたし、玄関は当たり前にドロドロでした。
ダンボールを敷いてくれてたんですが、大雨なので余計にドロドロでした。

でもまあ掃除すれば良いだけですよ。