※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日に奈良公園に4歳になる娘を連れてくか悩んでるのですが子供も楽し…

日曜日に奈良公園に4歳になる娘を
連れてくか悩んでるのですが子供も
楽しめますか?

どんぐりとか落ちてますか?笑

奈良公園周辺でおすすめあったら
教えてください♥️

コメント

どんぐり落ちてますがそれ以上に鹿のフン落ちてます!笑
広々としているので気持ちいいですよ😊

奈良公園の近くに住んでいますが、最近土日はすごく人が増えてきました🥺💦
ご飯とか行かれるなら結構待ちそうですし予約していくか、公園でレジャーシート広げてお弁当とかオススメです😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    鹿が寄ってこない場所にレジャーシート広げたりできますか😣?

• 11月5日

退会ユーザー

その時によりますが、しかがいない場所はあります!毎回場所は変わりますが😂

群れで移動してるので、いるところにはいるしいないところにはいないです!!
    どこにいるかはその時行ってみないとわからないです😂💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!あちらこちらに散らばって居るわけではないのですね!ネットで調べたら南大門と新公会堂の間の東大寺よりのほうに、1段高いステージがありそこでイベントがなければレジャーシート広げて食べれると書いてあったのですが、ご存知ですか?

• 11月5日

退会ユーザー

参考までに写真貼っておきます📷2週間前の平日です!
    鹿がいないところは本当に奈良公園か?ってぐらい何もない公園です😂😂

割と奥の方だと思うのですが😥利用したことはないです😭すいません〜🙏💦
    ただ先日の祝日も通りましたが、いまイベント開催中みたいで人はとても多かったです💦出店みたいなのも少しですが出てました😄

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

わぁご丁寧にお写真までありがとうございます!
休日そんなに人多いのですね💦💦
奈良公園周辺は他になにかおすすめスポットとかありますか?

オススメスポット、、、、
お子様が楽しめそうなところですよね😅
うーん、うーん、、、
絞り出しても出ないです😂🙏💦すいません😂

ならまち散歩するぐらいですかね😂
有名な高速もちつき見に行くとか!
お洒落なカフェとかはちらほらありますが、商店街もコロナ関係でだいぶ閉まってるお店が増えちゃいました😥
お役に立てずすみません😭

とにかく鹿のフンがすごいのでお気に入りの靴は履かない方がいいことだけは勧めます!