※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️ママリ開くたびに…LeTAOのケーキの広告やめて……

おはようございます🙋🏼‍♀️
ママリ開くたびに…LeTAOの
ケーキの広告やめて…


ふみサンタおじさんです🎅🏿🎄🎁


今日で里帰りして…2週間
やっと何かあっても安心して
病院に行けます🤣👌

そして…明日🦖が2週間ぶりに
🗿と感動の再会…👈大袈裟🤣

そしてふみサンタは美容室🎅🏿✨

楽しみな1日になりそうです…💃


🍤DAY…本日も張り切って行きましょー🤸🏿‍♂️❤️


PS✈✈✈みなさんスマホって首からかけれるやつ持ってますか?おじさん買おうか検討中👴🏿🎅🏿

気づいたんです…どっかおでかけしたとき鞄からスマホ出してる間に🦖どっか行って行方不明になることを…🤣



🦖_END_🦖🐾🎅🏿

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう☀

誘惑されてますなぁ🤣🤣

私も美容院行きたい🤣🤣←勝手に行けば?って話ですが…。
来週水曜日に行こうかな🤣🤣

私は首からかけられるやつは持ってません🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🎅🏿✨

    めっちゃされるわ〜😂😂
    特に夜中とか…地獄🔥🧟‍♂️

    うん…行こう🤣🤸🏿‍♂️

    あっひーはないのね🥺
    なんかさこないだ水族館行った時にマザーズバッグがリュックやねんけど
    写真撮るのもいちいち出さなあかんの面倒臭いし…出してる間に🦖がどっか行くのよね🤣

    だからほしいなーって思ってた🥺❤️ちょっとお金とかカードも入るやつ見つけてるから近くの散歩ぐらいならそれだけで行けるな〜とかも思ったり🎅🏿🎄🎁

    • 11月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    小さい財布みたいな感じのやつがいいのね😊

    確かにちょと見てなかった、すぐどっか行くよね😂
    すばしっこいというか…😭😭

    クリスマスプレゼントに旦那さんに買ってもらったいいよ🤣
    会いにくるなら一緒に買いに行くとか🤣

    旦那さん、🦖ちゃんの成長にびっくりするんじゃない🤣😂😂

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うち外出たら全然おじさんのそばにおれへん…🤣
    自分が興味あるとこにすっ飛んでいく…🤷
    なんてこった…パンナコッタ…笑

    それもいいわね🥺✨
    でもネットでちょっとかわいいのはめぼしつけてるからそれを買おっかなー🤣


    ほんま2週間でめちゃくちゃ成長したわ😂✨
    俺がおらん間にどんどん成長していくやん…🧟‍♂️って
    ショックがってた🤣🤣

    • 11月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちの上の子もそんな感じだったなぁ😂
    今じゃ、べったりよ🤣🤣

    旦那さん🦖ちゃん可愛いだろうね😊

    • 11月5日
あにこ⛄ゆるダ部

kieちゃん、おは〜🙋‍♀️

LeTAOはkieちゃんが検索してる証拠やね😏✨

久しぶりのパパと再会✨
どうなるんだろう🤭

出産前最後の美容院?
そろそろシャンプーする時、仰向けきつそうだよね💦

首からスマホかけられるやつ、私も気になってる〜!
誰か教えて〜🙌(←便乗)

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あと、こういうやつも気になってる!

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    アーニャおはよー🎅🏿🎄✨

    えっ!?そうなん?🤣
    これ検索してるのが広告に?笑

    どうなるかね🤣🗿🦖🐾

    せやねん😁
    明日カットだけしてまた違う日にカラーしようと思って🙋🏼‍♀️
    一気にはしんどいから🤣💦

    あっ!アーニャも気になってた?🤣🤣
    今さマザーズバッグが
    リュックやねんけど
    出してる間に🦖がどっか行くねんな🤣
    だからほしいなーって♡

    これってしまむらー?
    これもかわいいよな😍✨

    • 11月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうよ〜!
    前にナジャさんが「明日はパリジェンヌ(まつ毛パーマ)」ってつぶやいてて、パリジェンヌ知らなくて検索したら写真のやつ、出てきた笑
    しばらくママリ開くたびに笑ったわ🤣🤣🤣

    私も基本、リュック。
    バスや電車乗ったりする時とかリュック前にして〜開けて〜しまって〜めんどくさいよね💦
    これはしまむらだよ〜!
    実物見たんだけどスマホがカバーつけると入らないな〜と思って、購入見送ってる。

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんか🤣🤣
    パリジェンヌ…ウケた😂
    あっ!でもたしかに
    韓国通販サイトで買った服の広告ばっか出てきてたわ…笑
    それかLeTAO!笑

    たしかにクリスマスケーキちょっと調べたしそれやな🎂笑


    リュックって両手あくけど
    そこだけデメリットやんなー🧟‍♂️🌀🌀

    そっかー💦
    それやとナシ🙅やな😭

    • 11月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっすっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

ケーキの広告なんてあるんっ❓🙄💦💦見たことないかもっっ(´๑•_•๑)

この時期だからかなぁ❓🙄💦💦💦


感動の再会かぁ〜ぁ🧡🧡
楽しみじゃなぁ〜ぁぁ(๑^ꇴ^๑)⚝⋆︎*
2人とも大泣きじゃったりしてぇ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤


美容院❤️❤️
楽しみじゃなぁ〜ぁぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)˖ ࣪⊹ ִֶָ


うちは明日、コロナワクチン2回目接種(´๑•_•๑)✷≈՞๑
そんな日に旦那、飲み会入れる((๑³﹏³)).◦˚ °﹆

急遽、うちの母に来てもらう( °ᯅ° )꜆꜄꜆꜄꜆

母もビックリ🙄💦💦💦


まぁ、娘は大喜び💓💓
何故かって❓🙄💦💦💦



それは、運動会のご褒美とクリスマスプレゼント前倒しプレゼント買ってもらえるからぁ( ◍꒪꒳​꒪◍ )🧡


母のコロナワクチンより、そっちの方が気がかりで1週間前からずっとその事ばっかり言ってる〜っꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


さすが……我が娘((๑³﹏³)).◦˚ °﹆


母は頑張ってきますっ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そして、私は首からかけるやつは使ってないよぉ〜っ‧⁺ ⊹˚.

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ナジャおはよー🎅🏿🎄💕

    ほんまにー?🤣🤣
    もしかしたら自分が検索してるものが広告に出てきてるんかも😂🍰

    どうでしょうな?🦖🐾🗿
    でも🗿は会いたい会いたいめっちゃ言うてるけど…笑

    明日2回目かーー😭💦
    てか…旦那さん🧟‍♂️🌀🌀🌀
    でもマミー来てくれるなら良かったな✨
    そりゃ娘ちゃん大喜びやな🤣❤️❤️❤️

    頑張れー♡
    終わってしまえばスッキリよ😘
    やっぱり子どもある程度大きくなってるとそこまで必要ないもんな😁✨
    ありがとう🎅🏿❤️

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様ぁ〜ぁぁ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙‧⁺ ⊹˚.⋆


    絵文字がクリスマスですな(笑)ꉂꉂ🤣


    そうなんじゃ🧡🧡
    そりゃ、会いたいよなぁ(๑˃▿˂๑)ꕤ*。゚
    可愛い竜ちゃんじゃもんなぁ(⑉ᵔ ᵕ ᵔ⑉)〰︎︎❤︎

    娘はパパよりばぁちゃんだからね( ◍꒪꒳​꒪◍ )
    また学校から帰ってきたら『いつ、ばぁちゃん来るん❓』攻撃じゃろうなぁ(笑)ꉂꉂ🤣


    ありがとぉ(๑˃▿˂๑)ꕤ*。゚
    念のため、月曜日も休み取ったから三連休だわぁ(๑^ꇴ^๑)⚝⋆︎*

    ゆっくりしよ(˶ᵔᵕᵔ˶)و

    うちの場合、首にかけとっても結局はポケットに入れそうな予感.◦˚ °﹆

    • 11月5日
トマト桃カフェオレ

ルタオの誘惑はやばいですね🤭
美容室羨ましいです😳
リフレッシュしてください❤️

娘ちゃんも旦那さんと再会嬉しいでしょうね✨
あ、、🗿、旦那さんで合ってます?笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    トマトちゃん🎅🏿❤️
    おはようございまーす🙋🏼‍♀️
    ふみサンタどぇす🤣

    ルタオめっちゃ出てくるんですよね…笑
    ありがとうございます🥺✨

    🗿👈旦那…あってまーーーす!!🤣🤣🤣👌❤️

    • 11月5日
  • トマト桃カフェオレ

    トマト桃カフェオレ


    おはようございます☀️
    サンタおじさんになってる🤣

    旦那さんモアイ似ですか🤣🙌
    うちもちょっとモアイぽいとこあります…🤭

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    クリスマス近いんで🎅🏿👈🤣

    全然🗿に似てへんけどママリでは🗿=旦那になってます🤣
    あっ♡ほんまですか?笑

    🗿🗿🗿🗿🗿❤️

    • 11月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

kieさんおはようございます❤︎

産前最後の美容室ですか☺️?
たのしみですね〜🤎
そして里帰りしてもう2週間経過していたのですね!!
パパ寂しかったんだろうな🥲🤣

スマホ首からかけれるのってスマホカバーに紐があるようなやつなんですかね?😻
たしかに2歳児がいると絶対便利そう...💭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おとっちおっはー🎅🏿♡

    そうなります👴🏿👈🤣
    たまにTV電話してたんですけど…早く抱っこしたい〜
    会いたい〜ってウザイぐらい言ってました🤣

    だから明日はめっちゃ早く来ると思われます🤣🤣🚗

    あっ!そうです🙆❤️
    マザーバッグリュック使ってるんですけど
    出してる間に行方不明になるんですよね…🤣🦖🐾

    リュックて両手あくけどそこがデメリットです🧟‍♂️🌀
    ある程度子供が大きくなれば必要なさそうな気もするんですけど…今はあると便利かなって思って🥺❤️

    • 11月5日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう🙋‍♀️✨

サンタ🎅になってる🤣

プレゼント🎁よろしくね💗笑

首からのは使ってないけど
スマホ出してる間にどっか行くのはわかる🤣

おっ💓
ついに、再会なのね✨
感動するね💓✨

美容室も楽しみだね😊
どんな感じにするの😍✨?

今日もよろしくね✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    Mi之助~🎅🏿☆
    おはよーーーー!!❤️❤️

    クリスマス近いし
    みんなにクリスマスプレゼント配らなあかんからな🎅🏿🎄🎁笑

    明日2週間ぶりにな〜🤣
    私でも美容室でいてへんから会うとこみられへんの残念やけどな🧟‍♂️💔

    切りっぱなしミディアムの
    カラーは産後でもしばらく目立たんように
    悩んで結局バレイヤージュにする❤️

    よろしくー♡♡

    • 11月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすがサンタふーみん🤣👍

    そうなんだね💦
    マミーに動画お願いしないと😍👍

    いいね😍😆💓
    私もカラー変えようと思いつつ
    色が決まらず数ヶ月😂🤣

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おこんちー♡
    そうね🤣
    お願いしようかしら…笑

    めっちゃ迷ってるやん!👈人のこと言われへん😂

    • 11月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めちゃくちゃいい画が撮れそう💓

    そうなの😂
    しかも幼稚園関係の事とかもあって
    タイミング逃した🤣笑

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    これからまたプレとか始まると忙しくなるもんな😱💦

    • 11月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの💦
    月に2回くらいだから
    まだいいんだけどね😂

    来年の4月からは
    今ぐらいは幼稚園だから🤣笑

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    幼稚園行きだしたら…
    ヤッフーーー🤸🏿‍♂️👈やな🤣

    • 11月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当それ🤣🤣🤣
    ゆっくりのんびり一人時間
    満喫したい😂🤣✨

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おじさんはその頃…生きてるだろうか?🤣🤣🤣🤣🎅🏿

    • 11月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ちび🦖ちゃんとベビ🦖ちゃんの相手で
    げっそりなってるかも😱💦💦🤣

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    持ち前の切り替えで頑張りますね🤣🤸🏿‍♂️🤣🤸🏿‍♂️🤣!!

    • 11月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ポジティブ変換大事😆👍✨
    もうすぐだから楽しみだね💓

    • 11月5日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おはよー🙋‍♀️
お久しぶりだけど…覚えているかしら🙈💦
もう30週になったんだね!😳
あっという間だね🥺❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まままままま…まーーーーーみん!!!!!😍❤️

    元気にしてたん!?
    覚えてるに決まってるやーん🤣
    そこまでは記憶💩じゃないです🎅🏿✨笑
    最近いてへんだから
    元気なんかなー?って思ってたねん😭✨
    会えてうれぴ🤣👴🏿💋💋💋💋

    せやねん😂
    あっという間🥺
    もう先月から里帰りしてるよ🏘

    • 11月5日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはようございまスルメイカはザリガニの大好物だということを知っていましたか?🤣

里帰りしてもう2週間!?早いね😆やっぱ実家はいいかな?✨
🦖ちゃんと旦那さん久しぶりに会えるんだね❤️良かったね😚
美容室も楽しみだね😍

ちなみに首からかけるやつは持ってない💦でも持ってたら便利かもね♪

ちょっと聞いてーーー!この間安定のザリガニ&魚と虫取り家族で行ってきたけど、師匠が思うように魚やザリガニ捕まえられなくて『ママもう帰って』ってめっちゃ泣きギレしながら言われた🤣🤣🤣水系はいつも旦那と二人で行ってるからさ、でも一緒に行こうと誘ってきたのあなたじゃないの🤣

だから公園のベンチ座ったり、車の中で待機して時間つぶしたわ😂その後師匠謝ってきたけどね🤣💦

魚は捕まえたけど、ザリガニはもう寒いから冬眠してるようです全然いなかったよ💦バッタは捕まえました😆👍

🦞_END_🦗

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ダッツンちゃーーーん♡
    おはようございまスルメイカはザリガニが大好物だとは知りませんでしたがその情報はいったいどこからでしょうか?🎅🏿🎄🎁🤣🤣🤣

    長っ!笑

    早いよな…🤣💦
    TV電話はたまにしてたんやけど2週間ぶりに会うから旦那は明日たぶんめっちゃ早く来るよ🤣🤣🤣🚗💨

    美容室めっちゃ久しぶりやねーん😭❤️✨

    そうなのね😁
    ある程度子どもがでかくなればいらんかなー?とも考えたんやけど…今いりすぎる🤣

    プラスおじさんすぐスマホなくすしあってもいいかな〜って🤔笑

    そうなんかー😭
    こちらからすると…なんでやねん🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️ってなるけど

    きっとさよっぽど悔しかったのね💦
    そしてわかりやすい八つ当たりですね…🤣💦

    でもちゃんと後から謝るんえらいなぁ🥺✨
    お疲れさまやったな🤗✨
    ダッツンちゃん優しいママやなー❤️

    ザリガニって冬眠すんねや!😳
    初めて知ったわ🤣🦞

    • 11月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ご無沙汰しております🙋‍♀️

ヘイヘイLeTAO本店で食べたことあるぜぇ〜😎✨
札幌駅で買えるぜぇ〜😎✨✨

嫌な奴が来たよ🤣🤟❤️
でもお値段結構するしここ数年食べてません…食べたいな🥺🍰

もう2週間かぁー、旦那さんからしたら2ヶ月くらいに感じてそう🥺
🦖ちゃん大はしゃぎしてまた網戸突き破るんでは🤣🤣⁉️

私もあと2週間で美容室❤️
明日は土曜日なのに旦那仕事だから👧と2人きり…
何して過ごそうか…
クリスマスの飾りでもするかと思っております🎄

首から下げるやつ私も迷っとる…
👧とブランコしてて、ズボンのポケットに入れてたスマホ落下したことあるし…

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ごぶさたーんでございます🤣🎅🏿🌈💕✨

    いいなー🤤
    LeTAO本店ではないわ😍
    さすが北海道はでっかいどう🤣🍰

    たしかにな~
    でもうまいよなー🤤♡

    そうね…🤣
    たぶんそんな感じなんじゃない?
    TV電話たまにしてたんやけど
    🦖がいてへんから
    暇やーって愚痴ってた😂

    ちょっ!マジでもう
    それだけは勘弁🙏のり弁🤣
    張り替えたばっかやーー🧟‍♂️笑

    ほこりーぬも美容室やもんな〜😘✨
    もうメニューは決定した?

    ふみおもやっと決めた👴🏿👈

    うち昨日飾り付けしたよー❤️
    二人やとほんまやること探さなあかんよ🤣

    てかさ…私もそれしたことあって…パンツの後ろポケット入れてるん忘れて…トイレに2回落としたことあります🤣🙋🏼‍♀️

    • 11月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    小樽で食べるLeTAOは格別でっせ🙋‍♀️
    そしてLeTAO本店は旦那との初デートで食べたお店だから思い入れが🥺❤️←いらない情報

    網戸壊れた時ダディー大丈夫だった🤣⁉️
    めっちゃ怒ったのかなとか思ってた😭💦

    カットとカラーとパーマでガッツリやってもらうことにしたよ😎
    私の髪質とか分かってくれてるから希望伝えてあとはお任せします🙋‍♀️

    全力でやること探さないと延々とテレビになりそうだ🤣
    暖かかったら公園からの買い物、クリスマスの飾り付けで乗り切ろうかな🤔
    あとはテレビかな🤣😆

    あーそれ‼️
    私がやらかした時にトイレにドボン2回したことあるって言ってたな🤣🤣
    迷わず買いましょう🙋‍♀️‼️

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんや…🤢❤️👈🤣🤣

    初デートか〜🤤
    うちどこやったかな🤔笑
    ユニバやったかな🤣

    あっ!その変は全然大丈夫〜🤣👌
    🦖ラブやから…笑
    それどころか…もうみんなでコントやん!!って大爆笑やった🤣🤣

    そうなのね😎✨
    じゃあほこりーぬも
    結構時間かかりそうやな🤣💦
    私もさカラーがいつもややこしいからいつも時間かかるのよね🧟‍♂️💦
    ブリーチを何回するかにもよるけど…

    いや今日うちが今日そうなってるわー🤣😱😱😱
    もう元気ならいいやって思ってる🥺❤️笑

    散歩もさ一人で連れて行かれへんようになったし
    ふたりきりやとどうしても引きこもりになるから
    家で何するか悩む🧟‍♂️🌀

    • 11月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちょっと〜ゲロン顔しないでくれよ🤣‼️
    淡い初デート物語なんだから🥺❤️
    ユニバかー、さすが大阪✨

    あ、そうなんだ🤣
    ちゃんと見てなきゃダメだろとかkieちゃんめっちゃ怒られたんではと思って気になってた💦
    確かに…コントですね🤣

    うんめっちゃかかるー🤣
    満喫させてもらうよ😎✨
    色も明るくしたいし❤️

    ほんと元気で生きてればテレビ見せすぎなくらい何さって感じだよね🥺
    12月後半は幼稚園冬休み始まるからほんと毎日一緒だし🤣
    やろうと思ってることを小出しにしていかないと笑

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがたいことにさ
    2歳児を理解してくれてるから…助かる🤣💦
    あと甥っ子も破ったことあるらしいわ…笑

    私も冬とか関係なく
    ハイカラーのが好きー♡

    いやほんまによ🤣🤣👌
    何時間!てちゃんと決めてる人えらいと思う🥺
    うち基本寝る前以外はつけっぱなしやしな🤣🤣👈適当

    天国の冬休みやなー🧟‍♂️笑
    またその時期ママリで冬休みのつぶやき増えそうやな🤣🌀🌀

    • 11月5日