※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お仕事

保育園の継続申込みのために旦那に就労証明書を頼んでいたが、まだ提出していないことがわかりました。提出期限は1週間後です。

1ヶ月前に保育園の継続申込みの為に就労証明書を旦那にお願いしていたのに、今日聞いたら『確認してみる』と。
ソワソワしているから『まさか出していないとかないよね?』って問いただしたら、まだ出していない事が発覚。
私の方はもうとっくに書いてもらっていて、旦那の就労証明書だけだし、提出期限まであと1週間なんですけど…。

コメント

rin

二日で出してもらうよう念押ししてみましょう!
継続ですし、ほかの書類だけ先に提出して、夫の分は後から…もできるかとは思いますが…

• てん

てん

それが出来れば良いのですが、コロナの反動で、日曜日から出張、戻ってくるのが来週の金曜日の夜…。
    なので、次に会社に行くのが提出期限の日なのです…😢
    それも、本社に送る→書いてもらって送り返してもらうって形みたいなのです。
    保育園には確認してみたいと思います

• 11月5日
ままり

忘れてたのはしょうがない!人なら誰でもあること!とおもうけど、誤魔化したりするの嫌ですよねー😅

• てん

てん

忘れたのは仕方ないのですが、実は就労証明書を今回含めて4回目なのですが、4回とも忘れていたのです😰

子供の面倒もあまりしないのだから、提出物くらいやってほしいものです😅

• 11月5日