※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラマーズ法のDVDを見て、出産シーンで笑顔の人もいることに驚いた。痛みを感じない人もいるのかな?自分は痛かった。

産院から見といてって言われたラマーズ法の
DVD見たんですが、出産のシーンもあって
赤ちゃんの頭出てきてるときなのに
産んでる人すごい余裕そうで笑ってたりしてた…。

陣痛のときとかいきむとき
痛くなかったって人いるんですね😳

私は叫んだりとかしなかったけど
めちゃくちゃ痛かったです…😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

みるくぱん

陣痛は痛かったけど、全開大でもういきむだけって時は痛くなかったです!
それまで痛くてずっと泣いたりもう無理って言ってたのに、いきむ時だけやけに冷静でいきみ方も上手いと褒められました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!
    最後まで痛かったです😂

    覚醒したんですかね👏✨

    • 11月5日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    ずっと回旋異常で赤ちゃん降りてこれてなかったのでその時は尋常じゃない腰の痛みだったんですが、それが解消されて降りてきてくれてからもう痛みが全然無くなって余裕でした笑

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは痛かったですね😭💦
    それまでが痛すぎてって感じだったんですね😭💭!

    • 11月5日
m75

私の従姉妹は2人目の時にかなり冷静に出産できたと言ってました😳
なので会陰切開もなく、裂けることもなく産まれたそうです💦
痛みに強いのかなーて言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会陰切開もなく…裂けるのもなく…?!
    凄すぎます😳👏✨

    私もイメトレして従姉妹さんみたいに産みたいです☺️💓

    • 11月5日
  • m75

    m75

    無痛分娩とかでもなかったけど、少しずついきんだら裂けなかった〜と言っていました🤣
    すごいですよね😚
    あと少しで赤ちゃん会えますね🥰
    頑張ってください🎈

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しづついきむ感じなんですね🤔✨
    裂けて縫うとき痛かったので、参考にします☺️💓

    ありがとうございます😊♡!

    • 11月5日
やすこ♡元ブリアナ

3人目の時頭出てきたよーと言われ
「ほんとですかー」って笑ったら
「まだまだ余裕だねー」と助産師さんに言われました😂❣️
痛いは痛いんですけど、慣れなんですかね笑
いきむときは出すぞーって
気持ちしか無かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええー!すごいです!
    頭出て来たよーのとき笑えなかったです😂笑
    出すぞの気持ち大事ですね!
    私もイメトレします😂✨!!

    • 11月5日